2011年 10月 26日
あのマシーンが!?
ちぇっ!あたりまえ体操の動画削除されてるし。。
って、まあいいけど。

あ、どーも、ビリビリ眠り病です。

そう、今もビリビリしてます。エエ、お腹が。
我が家で数年間忘れ去られていた例のマシーンが再登場♪
 
うぅーー、シェイプビート!!

はぁ?知らない?これだ↓
c0038038_1324254.jpg


そう、ようするに完全に機械の力を使って筋肉つけようってマシーン!
最近、少し体重を落としたら、筋肉も…と欲が出てきたw
普通に腹筋、腕立てとかもやってるけど、、そう言えば!!
と、この電流ビリビリマシーンの存在を思い出した次第。

他人の目を気にすることのない自分の会社でデスクワークの
ワタシにとって、こんなに重宝するものが無い事に気が付いたw

もう、朝からビリビリ、午後からビリビリ、おやつでビリビリ、
ウトウトしながらビリビリとなんでもありみたいな。

今もビリビリしているので、自分のハラを写メに取ってアップしようと
したのだが、、
ん!?なんか画像で見ると美しくない、、いやダメだこれは・・
(色んな意味で、アップできるお腹ではないww)

ということで、画像を拝借してこんなイメージで仕事してますw↓
c0038038_13242241.jpg


それで、次は・・・



これをゲットだな↓ ベルトタイプのw
c0038038_1325029.jpg


ワンポイント当たり前。
筋肉をつけたいところに、シェイプビート粘着パッドを貼るのだが、
腕はダメだ、腕は。震えて仕事にならないから。
[PR]

by w_tom | 2011-10-26 13:26 | へんなはなし!?


<< これはこれは、、ご無沙汰で。      久しぶり〜 >>