2005年 05月 06日
眠り病、、大発生。。。
GWぅ~、もう終盤(泣)。今回のGWは田舎に帰ったんだけど、そこの家にはチョット前にYahoo!BBを導入していたから、自分のノート PCを持っていって田舎でネット等をやろうと思っていたわけですよ。だけど、普通のLAN設定しているだけじゃ Yahoo!BBの場合はつながらないんだね~泣。巷にADSLが普及して、家や会社やどこでもポチッとLANをつなげばすぐにネットにつながる時代、、 Yahoo!殿の設定だけは違ったのね。。わざわざ数日使用する為にYahoo!の設定なんてするわけもなくPC2台持って行ったけどタダの無駄、、、すげぇ参った。。。
話変わって、私は田舎が大好き(笑)自分の田舎じゃないんだけどネ~、そこでは今回も「眠り病」大発生ッス。。いつもの事だけど。。
夜はいろんなメンバーで楽しく酒を飲んだりするわけですが、久しぶりの人たちとの会話だろうが、どんなに話が盛り上がろうが、ソコソコの時間になれば眠くなっちゃうわけですよ。。
普段は8時ごろには寝てしまうおばちゃん達も(笑)、こんな時くらいはと夜更けまで起きているわけですが、俺はと言えば連日一番最初に撃沈していた。。
この”病”、、、どうすりゃいいの!?コレばっかりは”病は気から”では対処できない。。

そー言えば、昨日久しぶりに近所に飲みに行ったら、あとから風間杜夫が入って来たゾ~。教官@スチュワーデス物語の凛々しさ!?は何処へ。。。(TДT )
[PR]

by w_tom | 2005-05-06 01:31 | ふつうのこと


<< 直太朗・・・。      湯葉ウメェ~!? >>