人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 26日
チョットまともな生活になってきた。
どうもー!
やっと少し仕事が落ち着きまスタよ~

と言いつつ、金曜日の今もまだ会社だけどねw

懲りずに、ブログを覗いてくれてる方々に感謝、感謝。

当然、オレは夏休みもナシですが、、もう夏も終わりそうじゃんね!

最近の変わったことと言えば、先日ワンコ達と西湖に行ってきてさ。
今まであまりにも残念なカラダ過ぎて水着にもならなかったけど、
西湖で一日水着でいたら…おもいっきり日焼けしてw
日焼けと言うより、、真っ赤に火傷 → 水ぶくれ → 脱皮みたいな感じww
それも、脱皮もやっと落ち着いた今日この頃です。

で、先日多少時間があったので、やっと例の免許を建築士会に
取りに行ってきた。やっと、実感って感じかな!?
まだ、、資格が役に立っていませんが、汗

懲りずに載せちゃぉ♪ オレもはじめて見たし、写真が冬服だしw
チョットまともな生活になってきた。_c0038038_2315674.jpg



免許と言えば、変な話があってね。
車の免許の更新もあったから、新旧の免許証をヨメに見せたわけですよ。
ほら、一応10kg弱体重落ちてるからどれだけ顔が変わってるかってね。

したら何と、、3年前の免許を見て「こっちが今?」って言ってるしw

まあ、何を隠そう体重の「増」は分からんけど、「減」が顔に出ない!
なんか残念な感じだわ、オレw

暑くて汗かきまくりもイヤだけど、、寒くなってくるのもイヤですね。
気温の変化が激しいのでみなさんも体調に気をつけて。


さあ、帰るべ。


↓ビンゴと2人で、西湖のはじからはじまで往復してきたヨ♪
チョットまともな生活になってきた。_c0038038_23153591.jpg


チョットまともな生活になってきた。_c0038038_23155028.jpg


by w_tom | 2011-08-26 23:17 | おしごと


<< あたりまえ~♪      近況報告!? >>