2005年 05月 01日
湯葉ウメェ~!?
うひゃ~、早い早いと思ったら、すでにGWに突入しちゃったじゃん~汗。GW突入前の日の夜は、仕事のパートナーと2人で飲みに行った。パートナーとは、日ごろの激務のご褒美?ではないけど、年に数回チョット豪華に(自腹ではあんまりいけないような店に(笑))飲みに行っている。
今回は、巷で人気で普段は予約がなかなか取れないと言われている店で、湯葉と豆腐がメインの懐石料理の店にしたんだけど、料理の品数が多くて味も良く店&従業員の雰囲気も良くて大満足だった~。c0038038_0125696.jpg↓画像は「たぐり湯葉」。まあ、今度は家族も連れてきてやりたいところではあるが、予算オーバーにつき却下!(笑)雰囲気だけでもとお土産で「豆腐ぷりん」を買って帰ったが、特にワンコ&ニャンコに大人気だった(爆)
お店を出るときには、GW明け月曜日朝一番までと言うことで、たっぷりの図面と書類を手渡されたのは言うまでもない(爆)
[PR]

by w_tom | 2005-05-01 00:14 | ふつうのこと


<< 眠り病、、大発生。。。      スパイス直送!本格インドカレー! >>