2011年 06月 16日
残念な○○!?
どうもぉ~~♪
予想通り前回投稿の記事にマッタク反応がなかった眠り病ですw

2泊3日の鹿児島出張から帰ってきまスタ。
今日がもう木曜日と言うことで、焦り以外何もありません。。

北海道もだけど、、鹿児島も近っいネ!
実際の飛行時間は1時間20分くらいだもんネ。
ただ今朝もTVでジェットスターの格安運賃とかやってたけど、
JALは高い、、鹿児島往復で7万円位するからね。。ッタク

そんな出張はいつもの山奥だったので、これと言ったオモシロ話
も無いので別の話題と・・・


そう、昨日の早朝に珍しくアネキから携帯にメールが来たのヨ。

-----------------------------------------

タイトル:『Good morning (親指を立てた「絵文字」)』

本文 :『早くも○○(←オレの名前)は今日、
     誕生日(ケーキの「絵文字」)だね。
     おめでとう…(文章続く)』

-----------------------------------------

はぁー!?と2度見してしまったヨ。
確かに昨日は誕生日だったが、これまでアネキからメールが来た
事なんかほとんどなかったし、、何より文章がおかしくねぇ!?

「早くも○○は・・」って、誕生日に早くも遅くも無くねぇ!?
「今日は○○の誕生日だね」じゃねぇの!?
「早くも」って!? 「、」の位置もおかしいし?

タイトルがGood morningって、、のもありか。。
絵文字とかも多用してるし、アネキってこんなキャラか?
自動ソフトか何かで勝手に送ってる文章っぽい気もするし…

「去年からいろんなこと・・・」と文章が続いた後に、、
(まあ、オヤジが急死したり相続放棄のことだろうけど・・)

最後に

「ゆっくりパーティーでもして、からだは休めな」

で文章終わってるし。。オイオイ
パーティーでもって、、誕生日パーティーをしろってことかいな。。
でもって、、「からだは休めな」って。。
最後に急に上からな感じで「からだは休めな」って、、
チョットどういうことヨ、、泣

アネキの生メールをこんなところで披露することになるとは夢にも
思わなかったが、、何かマジで頭の中???マークになるわw


ホントにアネキからのメールなのか・・?との不安を抱いたまま、、
一応「メールどうも」的な返信はしておいたが、、返事は無いw


そもそもアネキは、以前にも典型的なイタズラ電話で、オレになり
すましたヤツと「(オレの)夫婦生活と性の悩み」について1時間
以上話をしたりするような残念なアナキだから。。w
「そう言えばこの前の相談(電話で話した)の件だけど・・」
と”恥ずかしそうに”オレに話しをしてきたときのアネキの顔と、、、
「そんな電話してネェよ!!」とオレが言って状況が分かった
時のアネキの顔が忘れられネェしwww


と言うオヤジも生前…
超典型的なオレオレ詐欺に引っかかって、、2回もお金振り
込んでたっけ。。。
(それもオレになりすましたヤツからの電話でネ・・)


あーあ、残念な家族…チーン。。


画像は鹿児島で食べた「やりいかの姿造り」゙~、プリプリ♪↓
c0038038_1401517.jpg

[PR]

by w_tom | 2011-06-16 14:00 | へんなはなし!?


<< 目からウロコ!?      不安の連鎖!? >>