2011年 05月 09日
GW報告とエアー○○!?
あぁうぅぅ・・GWもあけてしまいました、汗
すっかり遊び過ぎてしまい、案の定今日は苦しんでますぅ。。

そんなこんなで厄年(本厄)の1/3をやっと消化した眠り病です。


で、GWは5/2(月)だけ仕事して、あとは全部休んでやりましたw


まぁ、よく遊んだワ。
横浜でフリマ(出店)、三浦半島、アウトレット、横浜中華街、
城南島(海)、新潟(2泊)、上野アメ横、千葉の富津などなど。

さらに、よく食べましたワ。
海鮮丼&刺身、パスタ&ピザ、中華料理食べ放題、寿司、
ラーメン、蕎麦、焼き鳥&から揚げ、海鮮フライなどなど・・・
外食だけでもこれだけ食べたww

で、その間に壊れて購入したものが「デジカメ」と「洗濯機」。
GW期間なだけに、「価格」と「対応の早さ」を重視して、でどちらも
満足いく買い物ができたヨ。


実はGWの前もバタバタと忙しかったのョ。
3.11の地震で、賃貸に出しているマンションの建具(ふすまや障子)
の動きがかなり悪くなったようで、、それの修理を手配したり。。
ヨメが行っているスポーツクラブの1日体験をしてきたりw


そのスポーツクラブの体験が結構刺激になってたりするわけですよ。
ヨメはジム通いがすっかり身についているし、友達も毎日のランニング
が続いているし、仕事の相方や他の友達もジム通いをしていたりと、
考えれば周りの人たちはカラダを動かしているわけで・・。

GW中も、トレーニング用のウェアーやシューズなどなどを中心に結構な
買い物をしたわけですわ。

オレも負けじと、トレーニング用のショートパンツやシューズ何かを買った
わけですよ。
先日もアメ横でヨメがスポーツウェアー等購入したので、ビンゴ担当を
交代してオレも「adidasかNIKEのシャカシャカ系の上着で良いの無いか?」
とか探していたわけですよ。

で、その時ふっと思ったわけ。「オレはそれ、いつ着るんだ!?」と。
したら、すぐに気が付いた。オレは着る時ねぇーじゃんってw

こうやって、トレーニング関係のモノを買ったり、ヨメや友達が目標体重
をクリアして、ご褒美の焼肉を一緒に食いに行ったり、体重を意識して
「飲んで体重が増えた」とか「今日で体重を元に戻した」とかの会話に
混ざっている間に、どうもオレは”エアーダイエット”をしていたようだw

考えたら、スポーツクラブの1日体験以降、意識はしているものの・・
実際にはほとんど運動していないジャンw

と言うことで、しっかりカラダを動かしている人たちに囲まれて・・・
いつまでもヌクヌクとエアーダイエットをしている場合じゃないーー!
とやっと気が付いたw


できることからコツコツと。
まずは3.0kgくらい体重を落としてやるー!やるゾー!w 
(ここで宣言してしまえば、やらないわけにはいかないだろう・・)

とりあえず渋谷駅から自宅までの、、4.0kmチョイを・・・
(毎日?)走って帰ってやるーー!w



話は変わりますして、、先日「免許書更新のお知らせ」が来た。。
やっぱり、、オレは『違反者講習』なんだよナ。。。

なにげに、、免許取ってから違反者講習しか受けたこと無いかも・・・
いや、今後3年間を無違反でやり過ごせば、、夢のゴ、ゴールドか!w

チクショー、、チクショーー、、優良講習であれば家から5分の警察署でできる
のにーーー!!オレの選択肢は「試験所」のみ!!ヒドイ。。(TロT)
[PR]

by w_tom | 2011-05-09 23:07 | ふつうのこと


<< 個人的にタマラン画像。      2週間ブリ。 >>