2005年 04月 25日
どっちが闘犬。。。!?
うぅ・・・早い、、早すぎる、、時間の経つのが。。巷では、金曜日からもうゴールデンウィーク@10連休~じゃないですか。。早すぎる。。
週末は、ブリーの集まりがあり、短い時間だったけど楽しかったゎ~!

そんなブリー達との穏やかなムードの中ビンゴはと言うと・・・、またしても”やらかしました”。。。彼には、「ドックラン」や「ノーリードで遊ぶ」ことは随分前に”禁止”しているけど、ワンコ同士のあいさつ程度は意外とできていたんだけどね。。。
最近のヤツは、あいさつのとき仲良くできそうな顔して突然豹変したりするのよ(泣)、昨日もブリー達と解散する前に立ち話していたときに・・トホホだった(泣)
おとなしいブリー達を前にして、ビンゴが知らないワンコとの挨拶中に突然ブチ切れ、、ガルガル言って興奮がおさまらず、、、そのワンコが立ち去ってもビンゴは物足りず、次から次と通る犬達を誰それ構わずガルガルしていた。。。激泣。
「ワンコ同士のあいさつ禁止」も時間の問題。。。

そんなビンゴの行動で最近感じることがある、それは相手がブルテリアだと今までほとんど”ガルった”事がないんだよね。普段、夢太を弟のように可愛がっているので、他のブリーも夢太と同じ匂い!?がするのかな。。それとも、ブルテリアそのものを”犬”と思っていないのかもネ(本命)
そんな夢太は、もうすぐ6ヶ月のパピーブリーちゃんの前で得意の”仰向けゴロゴロ”をしておなかを出して、パピーちゃんにたくさん遊んでもらいました~(笑)
[PR]

by w_tom | 2005-04-25 17:57 | ワンコ


<< スパイス直送!本格インドカレー!      混浴~!? >>