2011年 02月 17日
噛み切る役!?
こんにちワン。眠り病デツ。


ところで、昨日(2/16(水))の「ザ!世界仰天ニュース」見ました?
鶴瓶と中居くんのヤツね。

オレは見てませんけど~w


いや、と言うのも朝のTVでこの番組の番宣を見て、、ハッ!としたのですが…


実は昨日の番組の再現ビデオに、、
我が家のビンゴが登場するかも!?だったんですよ~(≧∇≦)


この↓、、危機一髪スペシャルの再現ビデオに…
c0038038_1656960.gif



この↓”ジャックの役”にビンゴにオファーがきていたんですよw
c0038038_16562533.jpg




前にチラッとこのブログで触れたけど、

例の「犬に指噛み切られ病気が判明」って話ネ 




このビデオの撮影日の結構ギリギリにビンゴにオファーが来たわけですよ。

内容は『飼い主の指を噛み切る役』と言うことでww

コレはビンゴに持って来いの役だ!と言うことで即撮影をOKし、
平日だったがオレも仕事を休む準備をしていたわけですよw

したら、、ほんとギリギリの撮影前日夜に、、
「実際のJRTの毛がラフっぽいフサフサなので、、残念ながら別のワンコに・・」
ってことで、、ビンゴの結構出番の多いTV出演が流れてしまったのョ(TロT)



で、コレが実際のミシガン州に住む右足の親指を愛犬に噛み切られた
(実際には”食べられ”てます@指)飼い主さんと愛犬キコ@JRT♪↓
c0038038_16573171.jpg




キコの顔が良く見えないけど、、コレだったらビンゴでもイケたんじゃネェ!?
ってオレは思ってけど、、
実際昨日TVを見たヨメの話では、、ビデオの最後に本物のキコも出てきたけど
やっぱ結構毛がフサフサだったので、、ビンゴではねぇ。。ということでした



で、このニュースをネットで検索していて、、とあるコメントが・・・

『人間ドッグとはまさにこのこと』 

上手い!w



最後に、、我が家の狂犬愛犬ビンゴのイケテル画像でも♪
c0038038_16574640.jpg

[PR]

by w_tom | 2011-02-17 16:59 | ワンコ


<< お気持ち察します!?      あらっ。 >>