2011年 01月 19日
オレの収入に見合わない!?
寒さ&パックリ割れ厳しい折いかがお過ごしでしょうか?
このたび、唇もカサカサになってまいりました。

今年はブログの更新もサクサク♪いっちまうかなぁと思いきや…
前回の投稿からすでに2週間近く空いてしまったヨ。(/ω\)

今年も相変わらずの眠り病です。

う~ん、、それにしても月日の経過が早すぎる。。
つい最近年が明けて仕事が始まって、、ブルテリアの新年会も
ボロ市もバタバタと終了し、、もう1月も後半ではないですかー
(ご参加、ご来店、ご協力いただいた方々に感謝です♪)


さっそく仕事もほどほどに忙しいしー。
やらなきゃいけないことたくさん残ってるしー。
今月末は会社の決算もあるしー。


で、そんなわたくし眠り病の2011年ですが…
まず、、ホントに今年のオレは厄年なのかがハッキリしない。。w

ので、、「厄年判定プログラム」にて…ホレ!
c0038038_13292429.jpg



ガハ!
c0038038_1329381.jpg


いやいや、根っからの超アバウト人間のこのオレ。
小さなことは気にしませんゾー'`,、('∀`) '`,、
って言うかサ、、
そもそも去年が「前厄」だった@過去形ってことだけど、
それなりに過ごしてこれたのだから!
まあ、今年も何とかなるでしょ♪


って言うのも、、新年早々チョイ良い事が起こりそう♪

『ペットと暮らす家』が完成して、、早3年半くらいが経過。

確かに「夢のマイホーム♪」ではあるものの・・・、
以前に住んでいた(約10年)マンションが急激な地価下落で売れない。。
(正確には希望の価格で売れない)
マンションが売れないとどうなるでしょう?ん?(*'-')b


銀行からお金を借りて『ペットと暮らす家♪』を建てる
  → 築10年のマンションを売る
     → 売れたお金を住宅ローンに充当する
     → モロモロ借りているお金を返す
      →人並みの住宅ローンでお気楽生活。


が、、当初描いていた普通の流れであったが。。。
ホップステップ…♪のステップでいきなりつまづいた我が家…
夢のマイホームというか、、、

「地獄のマイホーム2軒」生活がかれこれ3年半、、(TロT)


でしたが!
このたび、ようやくマンションの賃貸契約@2年が”ほぼ”決まった感じです!
(短期の賃貸をチョイチョイやっていたけど、、ここ半年くらい空いていてね・・・)
今週末にも契約の予定!超ウレシイぞー!

だってさ、、マンションを売却して数千万円をローンに充当した後の金額が
オレの収入に見合う住宅ローンなわけで・・・
オレの収入に見合わない住宅ローンの金額に対する、毎月の返済金額は
オレの収入に見合わない異常な金額なわけで‥(TロT)
(オレの収入に見合わない/見合う×3回言わせていただきましたw)

破産寸前の我が家に、、わずかな光がww

オレの収入に見合わない住宅ローンの金額も家賃収入でカバーできるゼイ!
(4回目w)

何事もなく、、週末に賃貸契約が済みますように~~超願!
この勢いで厄年を吹っ飛ばせー!
[PR]

by w_tom | 2011-01-19 13:36 | ペットと暮らす家♪


<< 拍子抜け!?      朝から、、デカ○ンコ!? >>