2005年 04月 23日
混浴~!?
はじめてビンゴと一緒にお風呂に入ったのよ~(笑)当然湯船に一緒に入ったわけでなく、ビンゴは風呂フタの上に乗っているんだけどね。
彼は分離依存症だけど、飼い主と一緒にいる分には全く落ち着いているので、お風呂でも特に暴れるわけではなく、じーっとして私の様子を見ている。
ただ、私としては落ち着かず、湯船につかっている時は彼の顔が目の前にあり私の顔をペロペロなめようとするし、常に私の行動を目で追っているし(笑)、洗い場で立ち上がれば私の”ブツ”がビンゴの顔の目の前にくるわけで、、、髪を洗って顔を上げればものすごい形相でこっちを凝視していつもと違う私の表情に驚いている。。笑c0038038_9521242.jpg
昨日はうちのヤツが先に風呂に入って、次に俺が入ろうとしたときに「ああ、ビンゴがまだお風呂に入っているからネ~」と言われて、突然の”混浴”になったわけだが。。。何をやってるんでしょう、俺たち・・・!?
[PR]

by w_tom | 2005-04-23 09:53 | ワンコ


<< どっちが闘犬。。。!?      あと2本~~!? >>