2011年 01月 06日
朝から、、デカ○ンコ!?
どうも~、眠り病@休み明けでやる気ナシです。

(だれだぁ~、タイトルでお下品な事想像したヤツは!w)



と言うのも今朝さぁ、、ぼぉーっとして渋谷で山手線に乗り換えるために
改札を通過して階段を上ろうと思って横をチラッと見たら…



あっ!↓
c0038038_13231332.jpg







うちの坊ちゃま@夢太がチョコっと載ってる、、
「デカ○ンコ」巨大ポスターが渋谷の駅に!(゚∀゚;)↓
c0038038_1324343.jpg




WEBや日テレにチョコッと載っているってのは知っていたけど、、
ココ(=渋谷)まで進出しているとは・・・(/ω\)

でも、、こんな顔はうちの夢坊ちゃまじゃないーー!!ww
目(玉)もしっかり加工されてるしww

と言うのは冗談で、、製作サイドがこれで良いならヨシとしましょう'`,、('∀`) '`,、



ホントは今TVで流れてるCM(日テレ@ダベアがワンコ4匹連れてるやつ)にも
出れるかもだったのだけど、、そちらはダメだったョ。


でも、夢太単独でのムービーも撮影しているので、もしかしたらドラマの
最初か最後の曲中にでもチラッと映るかも!?な~んて、どうだろう?

注)ドラマに出るわけではないので、あしからずww
[PR]

by w_tom | 2011-01-06 13:26 | ワンコ


<< オレの収入に見合わない!?      スゴくね!? >>