2011年 01月 05日
スゴくね!?
さあ、2011年ですナ。 と言っても、、すでに1月5日…。
そう、クリスマスも年末年始もスルーして、かれこれ2週間ぶりの更新だわ。
そんな残念なブログ眠り病!?も今月の1/20で開始から丸6年が経過し、
7年目に突入してしまう事態だョ。。


そんな眠り病の2010年は?と振り返れば、やはり親父の突然の他界が
やはりインパクトが大きかったかな。(=喪中)
両親と姉貴とオレの全くまとまりない4人家族だったが、財産問題とかで
揉めるという話はよく聞くが、、
うちの場合は財産の問題どころか、、一刻も早く…オヤジとの相続放棄を!と
家族が一丸となって裁判所に申請に行き、、皆で一安心したのものだった。


そんな世の中の景気も…一向に良くならないし、、仕事は忙しいとは言え
相変わらず単価は安く、、ペットと暮らす家の前に住んでいたマンションの
売却計画もうまく行かず、、
なかなかテンションの上がらない2010年ではあったのだが。。


心機一転!2011年!!
なんとか良い1年となることを期待している次第でございます。

と言いつつ、、あちらこちらでどうもオレの生まれた年を目にすると思っていたら、
そう今年はわたくし眠り病@2011年、、
ドンピシャの厄年@大厄だそうで、、(TロT)


まあ都合の悪い事はすぐに忘れる性格ですから、、前向きに♪



そうそう、さい先良く年末に友達からスッゴイのメールでもらいましたよ!

ホレ↓ 『777777』
c0038038_139166.jpg



ウソみたいだけど、リアル年賀状なんだって!(゜∀゜;)
パチンコでもココまで揃わないでしょ!



そんな年始は、、例年のようにバタバタではなく…
珍しくマッタリ過ごすことができたワ。

夜もヒマなもんで、早めにメシにして…
1/2日にコイツ↓を開けて、、今日にはカラッポになりましたとさ♪ オレ1人でねw
c0038038_1395491.jpg



まあ、こんな眠り病ですが今年も懲りずによろしくです。
[PR]

by w_tom | 2011-01-05 01:42 | ふつうのこと


<< 朝から、、デカ○ンコ!?      一生の友。 >>