2005年 04月 22日
あと2本~~!?
今朝、例によって「とくだね」を聞いていたら、ヤクルト古田の特集をやっていて、彼もブログを書いているというので会社に着いて早速”古田敦也公式ブログ”を見てみた。

日々の試合で感じていることや、それ以外のことも彼本人の文章で書かれているので、チョコット見ただけだけど面白かった~。 2000本安打まであと 2本!頑張って~。2000本って数字はピンと来ないと思うけど、年間 130数試合全部ヒットを打っても130本でしょ、2000÷130= 15.4年かかるわけだし、大変な数字なんだよね~。

古田ブログからのリンクで、”長野智子公式ブログ”も見にいった。ひょうきんアナ(古田談)から現場最前線のジャーナリスト変わって、最近の活動には感心しちゃうくらいに”熱い”よな~、って確かに私も感じていた。。古田が「ねーさん」と呼びたくなる気持ち分かるわ~。

普段は、テレビとかだと都合の良いところだけ放映されていて本当のところが分かりにくいけど、こんな形で本人の考えていることが見れると面白いッスね~。書きっぷりも、それぞれ特徴があってまた楽しめますわ!
[PR]

by w_tom | 2005-04-22 12:53 | ふつうのこと


<< 混浴~!?      住宅のはなし~!? >>