2010年 12月 01日
あれこれ。
うわぁ~~、11月中にもう1回投稿しようと思ってたのに…遅かった(ノД`)


とまあ、そんなそんなタラレバを言っていても仕方ないのですが、、
相変わらず色々なことにあおられていて余裕のない眠り病ですぅ。



エエ、ずいぶん久しぶりの投稿になってしまったので、、
誰にも聞かれておりませんが…最近の出来事でも少々。


まず私事で恐縮ではございますが、このたびチッポケな私の人生での
最高記録を塗り替えることができました。エエ、体重がww
何だか最近寒くなってきたからでしょうか?
妙に食欲があり、その結果お腹周りがイヤな感じだと思っていたら案の定w


そして、先日朝に掃除機をかけていた時のこと…
フッ!っとした一瞬で電源が切れて掃除機が壊れた。。
ダイソンに続いて→ TOSHIBA → TOSHIBAと結構高性能な掃除機を買って
いるんだけど、、すぐにダメになってしまう。。我が家
ペットの毛@フローリング中心でオススメの掃除機があったら教えて下さいm(_ _)m


そしてそして、私の商売道具でもあるパソコンですが…
以前から異音がしているのは、それはそれでヤバイのですが、、
先日突然、、仕事をしていたらピッ!っと一瞬モニタが?になり…
モニタの右側から1/3くらいのところに”縦に1本赤い線”が入りました。。(TロT)
CADで図面書いていると、、どっちの線だかわからなくてやりにくい、、
けど慣れてきたw


で、皆さんご存知の家電エコポイントが12月から減っちゃうということで、
先月末は対象機器を駆け込みで買うヤツラがワラワラいたようで…
マッタクどいつもこいつももっと余裕をもって買っときゃいいのにマッタク。。
という私ですが、、買わなきゃ買わなきゃと思っていた「液晶TV」。。
チョイチョイ価格はチェックしていたけど、いざ11月末まで色々迷っていて
いざ機種を決めて買おうと思えど…どのショップも品切れ品切れ、、
とかアホみたいに値段が高かったり。。汗。
池袋のヤマダで何時間も並ぶのは嫌だし、、高いのも買いたくないし、、
11月中に買えなくてポイントが減っちゃうのも嫌だ…(←まあ、皆同じ考えだわな)
で、もうギリギリ11/30に、、何とか決めたTVを買うことができた。。(ノД`)
エエ、私がミスター計画性の無い男@眠り病ですが、何か?w


あとあと、12月と言えば…そうアレアレ。
クリスマス!?いや、結婚記念日!?いやいや、、そんな事じゃなくて・・
例の設備設計一級建築士の合格発表ではあ~りませんか。
すでに、知り合いからこの資格での仕事のオファーが来ているのですが、、
落ちてたら…どうしましょ!?w 


といった具合で、、どちらかと言えばあまり良い事が無い!ww
そうそう、ずいぶん前から冷蔵庫もチョイチョイ止まったりしているのでヤバイ
のだけど、、何せ先立つものが無い!ww


去年の年末年始は、、、最悪だった@防○省の仕事で。。
今年は今のところ人並みっぽく休めそうなきがするが、、さて。



ということで、〆は動画×2本。

トリオと部屋遊び♪
(チキがおばさんみたいだww)

※と思ったけど、、動画がアップできない・・
 ので後日♪








夢太、、まだ目が今より見えてるなぁ~~
[PR]

by w_tom | 2010-12-01 21:56 | ふつうのこと


<< 「設備設計一級建築士」ですが!?      今日も元気に!? >>