2010年 10月 14日
コマンド!?が・・・
最近、、更新率が非常に悪くて申しわけありません(TロT)

っつーか、数年前から月に数回しかアップしていないので…、
特に今が更新率が悪いわけじゃないかw


それにしても、2週間ブリの更新の眠り病です♪
エエ、相変わらずバタバタしてますぅ~



で、タイトルのコマンド!?ですが・・・


何を隠そう、我が家のリーダーでありながら、超甘えっこであり暴れん坊w
そして、超分離不安の彼、、イ・ゾンビンことビンゴ@JRTの話。


そんな彼ですが、、普段はヨメと24時間365日一緒なので、、ほんの少しでも
1人(といっても、夢チキ&猫5匹はいるけどw)で留守番できなかったのだけど、、
最近留守番の頻度が増えているようで・・・

その成果が少し出てきた!(≧∇≦)


まず、おしっこガード(要はマナーベルト)を装着した時点でテンションが下がる。

そして、ここが重要(*'-')b

『お仕事だよ、お仕事!』 と言い聞かせる。


今までであれば、、そんなこちらの声も耳に入らないくらいに大興奮だったのに、、
ヨメが大分訓練したのだろう、最近ではその「お仕事」コマンドで、玄関でワンワン
興奮することもなくすんなりあきらめられるようになってきた!


先日、ヨメが家にいなくてオレも家を出なくてはならなかったのだが・・・

ビンゴとしては一大事!?

と思いきや、、ガードを装着の上、『お仕事だからネ』と言い聞かせると、、


この表情w↓ 大騒ぎしないだけでもエライ!w
c0038038_194777.jpg






そして、、、その日は9時間もの外出になってしまったのだが・・・

さすがに大興奮で玄関まで迎えに来てくれたビンゴだったが・・・


大興奮ではあったのだが・・・



なんと!



↓おしっこガードも9時間装着していられた!ww エライ!w
c0038038_1943452.jpg





まあ、、かろうじてチン○が隠れているくらいだけど、、w

ビンゴよ、よく頑張った!


この調子で、、イ・ゾンビンンと言われなくなるようにガンバレ!
[PR]

by w_tom | 2010-10-14 19:06 | ワンコ


<< 近況!?      残念な・・・ >>