人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 28日
体年齢とも○中とピザ。
こんな日時にこんにちわ♪

しかし、、この夏何万回言ったかわからんけど、、
毎日カラダが溶けてしまうほど暑い・・・
この勢いで、、脂肪も溶けてくれればいいのにーー!w

という願いもかなわず・・・
毎日こんなに汗をかいてカラダから水分が放出されているのに・・・
なぜ体重は変わらないのですか? なんで?
というか、若干体重が増えている気もする今日この頃ww

エエ、すでにお気づきの方もいると思いますが、、
例によってまた更新が滞り@2週間ブリ、、大したネタもないものの・・・
とりあえず文章を書き始めれば何とかなるのではないかと
常にポコティブに、楽観的に、、そして自分に甘くw な眠り病です♪


体重微増の話が出たので、健康の話でも少々。

オレの仕事の相方Wさんなんですが、、昔から歩くのとかは好きで
ウォーキングとかはやっていたんだけど、、
最近フィットネスクラブ通いに超ハマっているんですワ。

別にインストラクターのお姉さん狙いとかそんなんではなく、、
健全に運動をしにネw

確かに見た目もシマッテきているようだし、暑さもあまり感じなくなったとか、
疲れにくくなったとか、仕舞いにゃ物事すぐに思い出せるし頭の回転まで
良くなった、ととにかく良い事ばかりだと熱く語るのだワ、、(´ヘ`;)

まあ、確かにメッチャ良いことですよ・・、オレのカラダなんて、、ヒドイもんですからww

でもね、、もう二言目にはその話ばっかで。。オレは良いですよ、オレは。
ただ、仕事の関係の人にも、、その話ばっかで・・w
もう、いい加減にしておかないとヤバイですよ~ってギリギリな感じぃ(/ω\)

でもホントにさ、、年齢はオレより全然上なんだけど・・
体年齢が30歳だとかなんとか言ってましたヨ。

体年齢30歳ってマジか!?
と思って、先日オレも久しぶりに自宅のカラダスキャンで量ってみましたよ!
最近通勤でメッチャ汗かいてるし(←関係ないと思われw)負けてられませんから!

で、結果オレの体年齢はと・・・・、、47歳って!ww

うちの体重計@カラダスキャン! 絶対壊れてます!ww



最後に画像を少々♪


先日、仕事で都内某所の現場調査に行って来たんですが・・
調査対象はとある施設のホールで、、ステージに何やら不思議なものが・・・↓
体年齢とも○中とピザ。_c0038038_22113844.jpg




アップにすると、コレ↓
体年齢とも○中とピザ。_c0038038_22115183.jpg



これで、わかった方はかなりのマニアww
そう、ダンボールネタでおなじみの・・・もう中君の単独ライブ会場でした♪
まだ、当日ステージの準備前でさすがに本人はいませんでしたがw



で、現場調査の合間の昼メシで、意匠設計のヒトが行きたいところがあるとココへ↓
知ってる?
体年齢とも○中とピザ。_c0038038_2212638.jpg



何やらTVでも紹介されたとかで、、12時前なのに10人くらい並んでた(TロT)
でも、、メニューを見て納得↓
ピザは通常よりは小さいとは言え、、単品で350円!ドリンクつけてもワンコイン♪
体年齢とも○中とピザ。_c0038038_22122264.jpg



マリナーラ&コーラをいただいてきました♪↓
ウマーー!(≧∇≦)
体年齢とも○中とピザ。_c0038038_22123537.jpg


by w_tom | 2010-08-28 22:14 | ふつうのこと


<< 週末は♪      リベンジ広島!? >>