2010年 08月 06日
微妙~な話。
こんにちわ。

2週間ぶりの暑苦しい男、眠り病です♪

って言うか、もうすっかり8月に突入しちまったではないですかー!
って言うか、もうみんな夏休みモードなんじゃね!? んー!?

で、我が家はどうかって?
エエ、もちろん♪ 我が家の夏休みは・・・ナシですw

と言うのは冗談ですが、旅行とかどこかに泊まりで行くわけでもないので連続
しての休みは無いかなぁ~、、なんて言っているとまた休まず仕舞いかも!?w
(先日、平日に休暇を取って日帰りプチ旅行を計画していたのだけど・・・
当日朝から雨でプチ旅行は却下で、、普通に仕事に行ってしまったヨw)


本業のほうといえば、、北海道シリーズの出張は大体終わったけど、、来週は広島、
再来週は名古屋の出張があり、その後は高知、和歌山、奈良辺りの出張も予定
されてましてね、。
まあ、何だかんだと忙しくやっておりますヨ


そんなこんなで、、平日も帰りは遅いので最近また寝る時間が無くなって来たヨ。。
大体、3時~4時くらいに寝て、7時~7時半くらいに起きる・・・みたいな。
でも週末はガッツリ予定を入れているので、徹夜(寝ないで)でキャンプに行ってみたりw
作業着&ヘルメット&安全靴姿の現場から(当然着替えてw)、隅田川の花火に直行してみたりw
忙しい仕事を途中でほったらかして、雑誌の撮影に行ってみたりw

してますが、何かw


そうそう、撮影と言えば・・・長○川潤ちゃんやらモデルのせり○ゃんやらを生で
拝見して、、軽く話しかけてくれたりして、キレイだしカワイかったりしたのだが、、

何て言うかさぁ・・、どうせなら肉食系女子の大久保さんとかと話してみたかったり
する自分もいたりして、微妙~な感じww



で、さっきmixiニュースに ↓ なのがあったんだけど・・・ 

-----------------------------------------------------------
『飼い主の指かみ切った犬、病気知らせて命助ける』

米ミシガン州ロックフォードに住む男性が、愛犬に足の親指をかみちぎられ
たのがきっかけとなって命拾いした。
ジェリー・ドウセットさん(48)は7月のある土曜日の夜、愛犬の
ジャックラッセルテリア「キコ」に右足の親指をかみ切られて目を覚ました。
「よく見ると足が血まみれで、口元を赤くしたキコが私を見つめていた」という。
かまれた右足の親指は病変しており、看護師の妻からは病院で診察を
受けるよう再三言われていたが、聞く耳を持っていなかったというドウセットさん。
愛犬にかまれて駆けつけた病院で2型糖尿病であることが発覚し、
「犬が私の命を救ってくれたといえる。今回のことが起こらなければ私は
決して医者に行かなかっただろう」と喜んでいる。

-----------------------------------------------------------

飼い主のためを思って、、指を噛み千切ったって言いたいわけのようだか・・
我が家の暴れん坊JRT@ビンゴ君は大丈夫・・イヤ同じことができるのか!?

いや、まて、仮にオレに悪いところがあっても噛み千切らなくてイイからw

う~~~ん、、、、微妙!ww



最後に今日の一枚♪
我が家のとある部屋の一角デツ。。
c0038038_1310138.jpg



この他にも、部屋に置ききれないカタピー5個入りのダンボールが2箱が車庫に、
箱買いのおしりふき(ウエットティッシュ)や大量買いのニャンとも清潔トイレ関連
などを家中に隠しております・・・。が、うちはペット商品の卸し問屋か!

おかげで、、楽天プラチナ会員も・・キープ 4年 2ヶ月目!だってw
(5年目でコンプリートか!?何かが起こりそうww)


では♪
[PR]

by w_tom | 2010-08-06 13:19 | ふつうのこと


<< リベンジ広島!?      東京-12~13℃。 >>