2005年 04月 14日
また怒ってます、、アホに。。
またまた、オークションでやられちゃってます(怒)全く、毎日ネタが尽きないよなぁ~。
今回はこっちが出品者なんだけど、落札者がアホ(以降”アホ”とします)過ぎて参った、、人間怒りを超えると呆れて脱力感が沸いてくる事が良く分かったよ。。泣
私が出品したものに数人の入札があって最後にこのアホが落札したんですよ、夜11時ごろに終了だったんだけど、終了1時間前にアホが質問してきて「落札できたら○○できますか」とか聞いてきたので親切に回答してやったりしたわけよ。。
で次の日早速こっちから取引きのメールを送って、その日の夜かな返信が来て題名が「すみません」だよ。。開いてみるとアホが言うには、ある理由でキャンセルさせてくれと来たもんだ。。
俺も親切に(笑)キャンセルは困ると言う理由を淡々とメールで説明してやったら、次の日に「とても失礼なことをしてしまいました。やっぱり買わせてください」ときたもんだ。。全く面倒せぇ~と思って半日ほったらかしといたら、またメールが来て「1度買うって言ったんだけどやっぱりキャンセルします。オークションのことを気軽に考えていました。」とか何とか言ってやがる(怒)
何だコイツは、、アホと言うか物事考えていないと言うか、全く付き合ってらんねーわ。。来るメールの題名がすべて「すみません」だよ、芸がねーんだよ!
当然、出品料金を払えとアホにメールしたら、「振込先を教えてください」とか言いやがって、最初のメールに書いてあるを見てねえのか!!と、何から何までアホ臭くてやってられない。。泣
評価の数からしてオークション始めたばっかりで、多分中学生とかじゃないかな?文章的に。。。
まったく、ブログのネタには良いけど、時間の無駄だ!!
[PR]

by w_tom | 2005-04-14 19:25 | あたまにきた!


<< 1人 1日記(ブログ)・・・!?      幻の焼酎・・・!? >>