2010年 07月 02日
新しモノ。
あぁ~あ、もう7月じゃねーかよ・・(´ヘ`;)

ッタク、何回言ったかわからんが、、月日の経つのが早過ぎっ!
毎日ムシムシ暑くて脳ミソも腐りそうだし、、困ったもんだワ。。

w杯も終わり、超々期間限定にわかファンのくせに遅くまで
TV見ていたりして、、何だか生活のリズムも狂って!?
疲れも抜けない感じ・・(´ヘ`;)
(にわかのクセに、いちいち感動でウルウルしてみたりw)

そんなんで、昨日は久しぶりに山手線で5駅乗り過ごしてみたりww

サン牧で(←わかるヒトのみw)、「トライアル肥料を99個」買ったつもりが・・・
なぜか、、「トウモロコシを99個」買ってみたりww 

エエ、アタマオカシクなってマス(≧∇≦)


そうそう、昨日も山手線の中で席に座っていると(乗り過ごし前に)
中肉中背中年くらいの女性がデッカイ声でオペラちっくな歌を歌いながら
オレの目の前を歩いていき、、さらにチョット行ったところでUターンして
また歌いながらオレの方に戻ってきました。
「(歌うのは良いけど)絶対オレに絡んでくるなよ!」と念力を送って
何とかこの修羅場を切り抜けたところですww
(↑この手のトラップにハマる事が多々あるのでビビリますw)


そんなこんなで、皆さんいかがお過ごしでしょうか♪
特に変わったことも、、ハッピーなことも無く、、大厄に向けて日々突き
進んでおります眠り病です。



でね、先日渋谷駅で本屋に行くついでにアレ!?と思って写メを撮って
おいたわけですよ。↓
c0038038_17291466.jpg




そう、『バナナの自販機』だって♪

こんなんあったのか!?と思ってググってみたら、どうも日本初らしく、
つい最近渋谷に第一号の自販機が設置されたとのこと。
そんなことも知らずに、多分設置されてすぐの日本第一号の自販機を
とりあえず写メで撮っていたオレって、どうよ?w
しかも、結構売り切れた後だしw

価格は1本=130円、1房(約600グラム)=390円だって。

自販機でバナナを購入している動画が見たい方はホレ!→ バナ~ナ!

何だよ、紙パック飲料の自販機パクっているだけじゃねーの!とか、
結構な高さからゴロンと落とされてバナナ傷んじゃうんじゃねーの!
とか、130円かよ!
など、ご自由にツッコンでください。



って、今日はコレだけの話ですが、何か?w


写メだけじゃ何だから、商品ずらーりのこちら↓もホレ!
c0038038_17312569.jpg

[PR]

by w_tom | 2010-07-02 17:34 | ふつうのこと


<< ハードな・・      もしかして…ブロガー!? >>