2005年 04月 12日
天下のDEL○さんよ~!?
我が家のノートPCにお茶?を”チョボ”っとこぼしちゃった事件の処理がまだ終わっていない、、。
そのPCが厄介なことに「高容量グラフィックスメモリ搭載、高性能モバイルワークステーション、精密でリアルな3Dモデリング/デザイン他の処理をこなすパワーを有する」みたいなPCなんだよ。。泣。
頭に来る事に、1週間から10日間で修理は終わると言っていたくせに、12日経った今日時点で連絡の一つもない!天下のD○LLさんよぉ!チラシやDMで散々新品格安PCの宣伝しているくせに、サポートはカラッキシダメじゃねーか!
今まで何度か電話をしたが、すべて事務的な対応で、しかも2回に1回は中国人(多分)のおねーちゃんの対応だ。。泣。今日こそは許さねぇと言う態度で、営業でも技術でも工場でも誰でも良いから、とにかくうちのPCの状況をすぐに連絡してよこせ!とブチ切れテみた(笑)
その結果、今部品を交換して診断プログラムを走らせているところで、今晩か明日には見積りを送って来るとの事だ。。
そこでその修理費用だが、、最初の見積もりだと約8万円、、、その後の話で状況によってはもっと費用はかかるかも、、10万円超か!?、、今日の電話ではもしかしたらキーボードの交換のみですむかもしれない!?!とのこと、、、、。
今時は液晶モニタ付デスクトップPCでも8万円位で売ってる時代に、、修理費8万円だと!!、、、お願いですから安くして下さい、、DE○L様~お願い。
何れにしてもノートの場合デスクトップみたいにキーボード買い替えじゃ済まされない話なのね、、(泣)、「今後我が社では、ノートPCのキーボード部分には”サランラップ”を巻く事を徹底します」。以上、業務連絡!
でもさー、今回修理に何万円かかるか分からんが、じゃあ何よノートPCにさー「夢太がよだれを垂らしちゃったり」「花粉症で突然鼻水が垂れちゃったり」「気持ちが悪くて突然ゲロが出ちゃったり」・・・したらこんなに費用がかかるのでご注意を~、、泣。
[PR]

by w_tom | 2005-04-12 17:25 | あたまにきた!


<< 幻の焼酎・・・!?      フリマの季節!? >>