2010年 06月 15日
ジャスフォー in 帯広♪
エェ~、全国40人くらい?のチラ見のみなさんこんばんわ!

こんな時間に眠り病です。

> と言うのも、コレが投稿さているであろうころには・・・ワタクシ出張中でございます。
> と言う事で、ハジメテ日時を指定して投稿してみた次第です。
> (が、ダイジョウブだろうか・・)

↑予約投稿(指定の時間がきたら投稿)みたいな事は、、できないらしいです、泣

なので、日時だけ指定して、出張中に自力で投稿しましたw


なぜ!?このタイミングでの投稿かと申しますと、、
そう・・・ワタクシ眠り病、、晴れて6/15でアラフォーのド真ん中の年齢になる事ができました。
(イヤ、まだ未来の話なので、、多分できていると思われw)

で、忘れちゃいけないお友達のナックルも同じ日に誕生日オメデト-♪

コレもひとえに、眠り病読者の方々のおかげ・・・・、とは関係ないと思いますがw

ジャスフォーってことは、大厄(42歳)も迫ってきていると言う事ですが、、
何れにしても、常にハッピーな人生でいきたいですワナ(≧∇≦)

これから一段と成長した眠り病!?をご覧いただけると思いますのでw、
今後ともヨロピクお願いいたしますぅ~'`,、('∀`) '`,、



出張ですが、今日の夕方、例によって例のメンバーで、ワタクシ帯広に飛び立っておりマス。

エエ、誕生日の当日に、家族のもとを離れ、人生初のでっかい道~北海道デツ♪w

羽田 → 帯広の最終便で夜には帯広のホテルに到着しているはずです。
しかーし! 初北海道とはいえ浮かれてはいられません!
明日は大事な仕事です!朝早くから1日ガッツリ仕事をしなければなりません!

ですので、今晩はおとなしくココ(でウマイもの食って、飲んで)とかにいると思いますww


と言う事で、夢坊ちゃまのオシッコも心配ですが・・・
父ちゃんは、北の大地でガンバッテ美味いもの食って!ウマイ酒飲んでいるから! 
心配無用デツ♪


そんな今朝は当然のごとく・・・ネコチーム以外は誰も見送りに来ない我が家でしたw
(週末あんなに張り切っているくせに、、オレが仕事モードの時はこの調子・・(ノД`))


↓画像はなんとなく、、、生後1ヶ月チョイのビンゴ♪
c0038038_14343143.jpg

c0038038_14344052.jpg

[PR]

by w_tom | 2010-06-15 00:00 | おしごと


<< もしかして…ブロガー!?      「心に残るひと言。」改め、「ネ... >>