2010年 06月 02日
「心に残るひと言。」改め、「ネタかぶり。」

こんにちは、今月も何かと忙しい眠り病です♪
出張も多いッス、、まずは北海道シリーズからかな~


で、今日の投稿ですが・・・
オヤジの件や何やらで、、以前に書いて忘れられていたのがありましたw

というのも、、某ブログみて思い出したw
これぞ、ネタかぶり♪w



先週イヤもう1ヶ月以上前だな・・・、人生2度目のバリウムを飲んできまシタ!
前回の初バリに引き続き、、また今回も言わせてもらいますが・・

ベッドに仰向けに寝て「ハイ♪ ではアタマの方を下げますねぇ~」ってウィ~ンってスゴイ角度
で下げられて、こちとらまだかまだかとプルプルしてメッチャ踏ん張ってるんですが、あれは
年寄りにも同じ事するのかね!? 絶対ずり落ちるだろ!?

イメージ画像w↓ (本来もっと急角度と思われ・・-_-;)
c0038038_22261793.jpg


操縦?が若い女子だったから、からかわれているのか、オレは!?


で今日の本題。
誰しも日々生活をしていて、他人から言われた言葉に関心したり、考えさせられたりする
事があると思います。
そんな「心に残った事」を、書き残してみようかと思った次第です。


エエ、では初回の「ひと言」デツ。

シチュエーションとしましては、休みの日の昼間に家の車庫で洗車をしているときの事。

オレらがこの土地に越してきた3年ほど前はまだ言葉もしゃべれなかった隣のチビッコ(女の子)。
チビッコ達はちょくちょく家の前で遊んでいるので、オレらが外にいると色々話しかけられる。

この日もチビッコが外に出てきて、、恒例の質問攻めにあうw
「何してるの~?」「犬はどこ~?」「ネコは何匹いるの~?」と、、トホホ

まあ適当にあしらっているのだが、さらに「どこに行くの~?」「買い物に行くの~?」
と質問はさらに続くw

ベビーカーに乗って毎日ワンワン泣いていた頃を考えるとよくしゃべるようになったなぁ~、
なんてシミジミ思いながら「じゃあ、買い物に行ってくるからまたね~♪」と言い、一旦家に
戻ろうとした時にチビッコがオレに言った心に残る「ひと言」・・・


『ちゃんと洋服着替えてから行ったほうが良いよ♪』って・・・(゚▽゚*)


ググッ、、確かに・・・下はジャージで上はヨレタTシャツの家着丸出し状態ではあったが、、
まさか、、やっとカタコトをしゃべるようになったチビッコから、、服装をダメ出しされるとは。。

恐るべしチビッコ。。泣


という、隣のチビッコネタかぶり♪の投稿でした!(≧∇≦)


さらに、、こんな画像まで作っていたオレ・・・
ヒマだったんかww↓

c0038038_22263082.jpg

[PR]

by w_tom | 2010-06-02 22:30 | ふつうのこと


<< ジャスフォー in 帯広♪      メ●ネ運!? >>