2010年 05月 28日
メ●ネ運!?
どうも~、チョット肌寒いくらいに薄着でいるのがベストです!
こんにちわ、、寝ても、寝ても、、眠い・・・眠り病です!?

昨日の朝、家を出てほんの1分位歩いたところに…ク○バタオ○ラの両人がおりました♪
エエ、+スタッフ5~6人でTVのロケッスね。

クワバタさんは、ツナギを着てチャリに乗って撮影中~、まあTVのまんまやネw。
TV仕様なのかなぁ・・・、、チョット化粧が濃すぎな感じがw

で、オハラ姉さんは撮影待ちのようで、ほんの少しの陽射しも警戒しているのかw、
小さい庇の下で腕を組んで流石女前。の迫力でしたw

オハラ姉さんの昨日のブログに・・、「ロケが終わって1人ランチ」って、ブログをアップして
いる時間からするとうちの近所の中華屋ってことかナ?どこだ?
ま、でも昼からビールとはうらやましい!(≧∇≦)



で、最近ですが…悲しいかな物欲というものがスッカリ無くなってしまった今日この頃…

どうにも、オレはメガネ運がないのか…
気に入っているメガネはすぐにダメになってしまいます、。(ノД`)

ある時、家でうたた寝をしていたら、耳元で聞き慣れない音がする?と思ったら…
なぜか夢太がオレのメガネをバリバリ噛んで破壊していたり…

またある時は、やはり寝ていてふっと起きたらメガネがない…?
嫌な予感は的中するもので、、オシリの下から耳にかけるヤツがレンズに対して上下に
ついちゃったみたいな、、見たこともないメガネに変身させてみたり…

はたまた、ボッキリ折れてみたり…
なぜだか片方のレンズだけ90度回転していて目と水平みたいになってみたり…

そんあこんなで、、かれこれかなりの数のメガネを消耗しています。。
あぁ、、なんてオレはメガネ運が無いヤツなのか。。

って言うかー”運”って言うより、「単にオマエがダラシナイだけじゃね?」(語尾上げ↑)
と突っ込めたアナタはさすがです、ハイw


そんなことだから、、たまに買い物途中にメガネでも買おうかなぁ~と思うと…
「どうせまたすぐ壊すジャン…-_-メ」と言われてテンションを下げられ、、
いつも買わずに終わっている始末。。

今かけているメガネがもし急に壊れたら(壊したら…とも言うw)かなりヤバイ状態デツ。


そもそも、オレは目が悪くなってきたのも社会に出てからで、昔は車に乗る時だけメガネ
をかけてる程度で大丈夫だったのヨ。
段々日常的にもメガネをかけるようになって、、オレってコンタクトでもいんじゃね?(語尾上げ↑)
と何度か相方に案を持ち出したのだが…

「メガネかけてないとバカっぽく見えるからメガネで良いジャン」と相方から驚きの発言が(゚∀゚;)

(実際言われたのは「メガネしていたほうが、少しは頭良さそう」?だったか忘れたが…、、
 いずれにしても「メガネでカバーしておけ」的な発言だった事にはマチガイ無い・・・w)


前置きが超長くなったが、先週末に数年ぶりにメガネを買ったゾ~♪

「寝るときにはメガネをはずす!」まずは、それに尽きるナw


あ、そうそうちなみにオレはメガネ女子は嫌いジャない…いや好きですけど、何か?w



↓最後ガゾは・・・東京地方裁判所@立川、。(´ヘ`;)
 仕事の合間で、バタバタと行って参りました。。残念なオヤジとの相続○○終了・・・
c0038038_15232118.jpg

[PR]

by w_tom | 2010-05-28 15:31 | ふつうのこと


<< 「心に残るひと言。」改め、「ネ...      やっとだょ… >>