2010年 05月 11日
濃いのが好き!?
どうも~、違いがわからない男!眠り病です( `д´) ケッ

もう5月も2週目じゃん、、5月の初投稿ですが何か?w

で、↓コレ何かわかります!?w
オレも全然知らなかったんですが、仕事の相方が買ってきまシタ~
c0038038_22231224.jpg



相方もオレもコーヒー好き♪
そう、職場にエスプレッソマシーーンを導入しまスタ(`・ω・´)ゞビシッ!!
c0038038_22231236.jpg



このカラフルなのがコーヒー1杯分のもと!粉が詰まってるのかな?
色ごとに全部違う味なわけ~♪


画像奥が今まで使っていたコーヒーメーカーね。
相方もオレも、、コーヒーは濃い~~のが大好き♪

せっせとスタバで豆を買ってきて、飲んでいたんでいて、、
それはそれでウマかったんだけど、、
相方が試飲して、、超ウマイ!ってことでこれからはコレに♪


これからは・・・
いつでも好きな時に、自分の好きな濃さでウマイコーヒーが飲めるゾ(≧∇≦)
ヘヘへw チョット楽しみ♪


で、オマケでコレ↓が超使えなかった、、ウォーターサーバー・・・
本日返却してやりましたw
c0038038_22231223.jpg

[PR]

by w_tom | 2010-05-11 22:23 | 携帯より♪


<< やっとだょ…      ボチボチと。 >>