2010年 03月 23日
さて。
c0038038_15152496.jpg

どうも〜、相変わらずの眠り病!?ですぅ。

連休明け、早速ですがこれから行ってくるけん!

とりあえず、今回も無事飛行機に乗り遅れなかった報告でしたw


c0038038_7352133.jpg

という事で、今回も博多経由で北九州へ。
前の会社の先輩と2人で前泊して今日が仕事。
現地到着が夜遅めだったので、近くの居酒屋で”大生”を5杯(5リットル?)づつw
くらい飲んで、当然ラーメンを食べて、替え玉もして、ホテルに帰って爆睡w
一回り以上年上の先輩だけど、全く同じコースで飲んで食べてw ヤバイねオレらw 
でも、毎度今後の仕事につながる有意義な夜でした~

で、ここのホテルは快適♪
メッチャきれいで、朝食も焼きたてパンやスープや飲み物もいくら食べても無料で
1泊何と4,200円って 

食べ物もウマイし、物価も安い気がするし、九州はイイなぁ~
[PR]

by w_tom | 2010-03-23 15:15 | 携帯より♪


<< 外人とアメ玉!?      整ってますか~!? >>