2005年 04月 06日
きんに君・・・!?
昨日の夜、ウンナンの『ザ・イロモネア「~笑わせたら100万円SP」』 見ました~?お笑い芸人15組がでていて、チョイ期待外れ~もう少し笑わせて欲しかった。。
「一発芸」とか「 ショートコント」とか各 1分で芸を披露し、選抜された5人の客席素人のうち 3人以上が笑ったらクリアーというのを 1つ目~3つ目まで順にクリアして、最終4つ目では 5人全員が笑ったら 100万円もらえるってヤツだった。 100万円ゲットしたのは、「ペナルティ」と「インパルス」、、、まあ妥当だよねぇ~。ただ、コントにしても一発芸にしても” 1分”って無理があるよ~絶対、1分×4つをやるんなら4分間の芸が見たかった、、。ペナルティのワッキーなんて存在自体が反則だよな(笑)c0038038_15162425.jpg
俺的には「劇団ひとり」の面白さもまだ分からんのだが(ちなみに彼は最初のステージで 1分間でほとんど誰も笑わせずに終わった。。)、、一番寒かったのは「なかやまきんに君」・・・、止めて欲しい。。。彼が出たとたん(出たのも驚いたが)嫌な予感がしたが、まんまとその通り。。さすがに「筋肉番付」だけじゃ食っていけないのは分かるけど、、出ない方が良かったヨ。。。泣
う~ん、こういう企画より、正月とかにやっている典型的なネタを見せるお笑いのほうが楽しいのに~~!!
[PR]

by w_tom | 2005-04-06 15:17 | ふつうのこと


<< Can you speak E...      肉!? >>