2010年 03月 08日
整ってますか~!?
エエ、こんにちわ。
3月突入です。年度末です。仕事の〆切りも会社の決算も重なり、エエ例によってですw


ところで、われわれ多忙な人間のハラを瞬時に満たす味方と言えば街の牛丼屋ですが、
席に座って最初に出てくるお茶、、これが必ず微妙にぬるい!w
まあ、急いでいるのでフーフーしないと飲めないくらい熱くても困るので全然良いわけで。

先日も例によって超急いで移動していたのだが、昼メシも食っていないし、その後も
メシを食えるタイミングが無さそうだったが・・5分はあるゾ!(*'-')b と牛丼屋へ。

席に座って、例によってぬるいお茶を結構勢いよく口に入れたら、、熱っつ!!!
コレが超熱くって、コントじゃないけどそのまま口をオープンしてダッラーって吐き出そうかと・・
思ったほど、、。

「ゴリャーー姉ちゃん!お茶がアツアツじゃねぇーか!ボケェー!(〃*`Д´)」 

と言うわけも無く、飲み込むにも飲み込めないアツアツのお茶を口の中に入れたまま我慢して
口の中を焼けどしたのは言うまでもない、最近の眠り病でした。



とここで、整いました。

エエ、「牛丼屋のお茶」とかけまして~「眠り病!?」ととく、

そのこころは?

「ぬるいくらいが調度良いんです♪」



イヤイヤ、こんなレベルの低いなぞかけではイケマセン。


次、「眠り病!?」とかけまして~「私の稼ぎ」ととく、

そのこころは?

「なかなかアップ(投稿)しません♪」


イヤ、だからこんな素人なぞかけではダメなんですって。
↓彼でないとw
c0038038_13552538.jpg





そう、チマタで大人気の『ねづっちです!』w

アメ○ーーク! 町工場芸人で知ってからと言うもの・・
「整いました~」の早さに超ビックリww


同じく、ア○トーク 交渉人THE MOVIE芸人をユーチューブで見て、、
もう!なぞかけが早いはウマイはでスバラシスギル!
(あっという間に↑は削除されてた、、今ではねづっち動画ほとんど無し、泣)

唯一、しゃべるなぞかけが見られるのはコレ(動画)くらいw↓
「社団法人漫才○会」

もう、オレみたいに、とにかく「ねづっち」のなぞかけを見たくてたまらないヒトはホレッ!↓
公式(携帯?)ブログw 
ここで1日に何回か、なぞかけアップしてるからw


宮迫も、、「ねづっち!今年くるでしょう!!」と言ってたし、コレはくるデ~(≧∇≦)


ケーブルテレビ足立「トピためっ!」にも出演中w
c0038038_13554062.jpg

[PR]

by w_tom | 2010-03-08 13:57 | ふつうのこと


<< さて。      w_坊ちゃまと腰痛とモップ。 >>