2010年 02月 24日
w_坊ちゃまと腰痛とモップ。
エエ、2週間更新しませんでしたが何か?w
こんにちは、悪い事していないのに・・腰痛が伝染した眠り病です!

それにしても、、2月ももうすぐ終わっちまいますネ~(ノД`)
まったく、1日・1日が早い事早い事。。


でですよ、ヘナチョコな来客も昨日で自分の家に帰りましたが。
3日間この坊ちゃま2号@チャーシューと暮らしてみたが、、生活スタイルの違いとは
面白いものだヨ。

まず、わたくし腰をやられましたw
初日の夜、オレはいつもチキと寝ているのだが、坊ちゃま2号も一緒に寝てみた。

オレの腰から下くらいの位置にいつもチキは寝ているのだが、、坊ちゃま2号がチョコチョコ
動くたびに「ガゥゥゥゥ・・・」とチキが2号を怒る。。(´ヘ`;)
2号はオロオロ、、ワラワラとなぜかシッポをブリブリ振りながらオレの頭の周りで動き回るので
目が覚める。。

ウトウトしてくると、、また2号がモゾモゾ。。
行かなきゃいいのに、、またチキの近くに行って「ガゥゥゥゥ・・・」と言われ、、シッポをブリブリ
降ってオレの頭の周りで動き回る。。の繰り返し。

頭の周りにいるもんだから、、気が向くと?オレの顔をベロベロ舐めてみたり。。-_-;
顔の上を真横に横切ったり。。-_-; チンコこすれるわ!w
で、、オレも眠くてよく覚えていないけど、、とにかくチキと2号とで変な体勢で寝ていたのか・・・
なんと、、、翌朝から腰が激痛。。
徐々に良くなってきたが・・マジで過去最強の痛さかもしれないくらいだよ、、トホホ

でだ、ワンコでも生活スタイルは全然違うんですね、これが。
我が家のワンコ達は人間にあわせて、朝はめっぽう弱くテンションも低いのだが、、
育ちの違う坊ちゃま2号は朝から超ハイテンンションなんだよね(;´∀`)

c0038038_18584411.jpg


普段調子に乗った夢太は、ガンガンチャーシューに当っていったり、ヘコろうとしたり、、
なんだけど、朝はまるっきり逆転w 
放心状態で身動きの取れない夢太をペロペロ攻撃で、チャーシューの圧勝♪

c0038038_1859014.jpg


朝の散歩でも、、普段はブルテリアにはまったく愛想が無いチャーシューなのに・・
他の犬種とすれ違ったらグイグイワンコのほうへ自分で引っ張ってメッチャ愛想がイイ(゚∀゚;)

で、その坊ちゃま2号、、たった数日の間に散歩(と言ってもオシッコタイム)で声をかけて
きた数人みんなに「まだ子供ですか?」と「女の子ですか?」って何度も聞かれたヨw

c0038038_18592922.jpg


まあ、それはそうと・・・彼は家の中にいるときにふ~っと誰もいない方向を向いて
ボーっとしている時がある。

コレほどまでに、寂しそうな後姿は誰にも負けないかもww

c0038038_18595226.jpg



ところで。。
主にビンゴのチョンチョンですぐに汚れてしまうリビングの床!

c0038038_1901187.jpg


定期的に、ガ゙ンバッテ雑巾で水拭きしてきたが・・これがめっぽうツライ(´ヘ`;)

でだ、これをいかに楽できるかモップを買おうと思うのだが・・
さあ、どんなんにしようか!?

やっぱ、スチームモップが良さそうな・・
とは言っても、
「H2Oスチームモップ」「シャークスチームモップ」「ニューパワフルスチームモップ」
などなど色々あるゾ~

情報求む♪
[PR]

by w_tom | 2010-02-24 19:07 | ワンコ


<< 整ってますか~!?      リハビリ中!? >>