2010年 02月 09日
リハビリ中!?
こんにちわ、Yes!眠り病!?です♪

今日は妙に暖かかったッスね、驚
で、ブログも6年目に突入したと言うのに・・・半月以上更新ナシ、汗
こりゃーさすがにヤバイだろ、、しかも最近エ○コメントばっかだし(ノД`)シクシク

例によって、無理やり更新♪

と言う事で、最近一番興奮した事を告白してみようじゃありませんか。
そう、先日メッチャ興奮してしまったのです@コンビニで・・ドキドキ

そう、、あれは1週間以上前のこと。。
上野から会社まで歩いている途中でコンビニに立ち寄ったときのこと・・・

品物を選んでレジへ。
レジの女性は「○○○円になります」とカタコトの日本語。
ん?と顔を見ると、、たどたどしい手つき&言葉遣いの外人さん♪

まあ、それはよくあること。
ふぅ~っと何気なく胸元の名札を見ると・・・


『ばんだり』ってw


おぉーー!そう!生ばんだりさん、ハケーーン!!w

一時は一世を風びした?、、ラジバンダリの生バンダリさんと遭遇!

もう、、大興奮で写メを撮りたくてたまらなかったけど、、
思いっきり名札メインで写真撮らせてもらうのも何か悪いしーw

あぁ・・・もう一度会いたいなぁ、、ばんだりさん♪
「何バンダリ」さん何だろうか~( ´ー`)
イヤ、「バンダリ何とか」さんかもしれないなぁ~( ´ー`)
なんて考えてしまうw

ハイ、半月ぶりの投稿の出だしがコレですが、何か?w


仕事のほうは、徐々に異常事態が回避されつつありホッとしているのだが、、
まあそれでも帰宅は毎晩おそいんだけどネ。。(;´Д`)
あの地獄の年末年始のリハビリはもう少し必要のようだw


とりあえず、この半月の間の写メでも投稿しておきますワ。


まず、2週間くらい前の出張@九州・博多。
(なぜか食い物の写真だけしかないw)


↓初日の博多駅での昼メシ@博多ラーメン&めんたいご飯&餃子♪
 そりゃーマズイわけはないけど、、やっぱ博多ラーメンより・・・太麺コッテリがw
c0038038_18174225.jpg


↓からし高菜食べ放題♪
c0038038_1817568.jpg


↓夜はなぜか鰻♪だけど画像ナシ・・
 で、また次の日の昼飯@天丼&そば♪
c0038038_18181657.jpg


で、1週間くらい前の岐阜のあたりの出張。
(出張メンバーがメンバーだけに食い物の写真はナシw)


↓宿泊先から恵那峡とやらが見えた♪
c0038038_18182971.jpg


↓チョコっと立ち寄った、江戸時代の街並みを残した妻籠宿の民家。
 すべての民家に実際に人が住みながらこの町並みを維持しているらしい。
 囲炉裏の煙と部屋に差し込む光が神秘的だった。 
c0038038_1818391.jpg



そして、昨日の朝の坊ちゃまw


↓いつものように鼻は大事なのでしっかりガードしているのですが・・・
c0038038_1818512.jpg


↓実は週末遊びすぎて真っ赤ですw
c0038038_18185944.jpg

[PR]

by w_tom | 2010-02-09 18:26 | ふつうのこと


<< w_坊ちゃまと腰痛とモップ。      今度こそは… >>