人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 01日
マッタリし過ぎ。。!?
そっか~、今日は4月1日だったのね~。紺色のスーツを着た団体を何組か見て気づいた。。このビルのエントランスにも15人位の新入社員の団体がいた、、がヤツらのスーツは見事に全員「紺色」だよ~女も男も、プッ(笑)何で!?そんなん何色でも良いじゃん!?

昨日はblogを書く以前に「眠り」との戦いに敗れた、、笑。一昨日、昼間の仕事が終わって、夜から場所を移動して第二部の仕事@朝まで、、でまた朝からココに来ていたのだが、第二部の仕事の緊張感に比べて、ココ(第一部?)の”まったり感”といったらない、、泣笑。
大きなフロアーだけど、電話もあんまり鳴らないし、、皆黙々と何かやっていて(多分大したことはやっていない)静か過ぎる、、暖房が強めで・・・、昨日の場合、あまり寝ていない事と、第二部の仕事が一つ終わった安堵感が加わり、、何とも眠い!パソコンを見ていると眠くなるので、無意味に歩いてみたり、飲み物・あめガムを食べてみたりしても全く効果なし、、普通にしてても自然に目は閉じちゃうし、、”カクン!”ってきちゃうし、、最悪だ(笑)
まあ、目を閉じていると言うか、”白目”になっちゃってるのが自分で分かるんだよ、、キモイかも、、泣。

by w_tom | 2005-04-01 13:44 | ふつうのこと


<< 肉!?      不思議な関係~!? >>