2005年 03月 30日
不思議な関係~!?
前の会社を辞め独立して3年、最近不思議だなぁ~と思う事がある。当時私も含めてグループメンバーは4人、最年長で昔は部長だったが途中で戦力外通告を受け事実戦力にならなかった”S氏”、経験・仕事内容ともに尊敬していたグループリーダーの”W氏”、性格が超変わっていて周りの殆どの人間を敵にまわしていた”N氏”、そして私の4人だった。会社の将来性や方針に疑問と不満を感じていた時、「年齢制限ナシ・特典盛りだくさんの早期退職者募集」に朝から並んで届けを出し退職した。組合の副委員長だったけど辞めちゃった(笑)今はそのW氏と2人で仕事をしている。
会社に残ったS氏とN氏・・・、そのN氏の話だが年齢は私より一回りくらい上かな?特殊な人だったから話をするとしても仕事で必要な事くらい、、。それが、、私達が会社を辞めてからというもの、N氏から近況報告のメールが着たり、こんなの作ったから使ってみてとExcelのデータを送ってきたり、ビジネスとして仕事を頼まれる事も多い(辞めた人間なのに(笑))、、。
昨日なんかは、激務で疲れて体調が悪い、とか、単調な仕事で疲れる、、とか、愚痴ってゴメン・・みたいなメールが着たりする(笑)人一倍プライドの高い人だったから、そんなことは考えられないことでチョットビックリ~(笑)。
今では、お互いのワンコの画像を送りあったり、「中日の試合が気になって仕事が手につかない」とかメールが着たり、Nさん中日ファンだったのねみたいに、今になって知ることもたくさんある。。なんか、、不思議な関係~(笑)
[PR]

by w_tom | 2005-03-30 12:43 | へんなはなし!?


<< マッタリし過ぎ。。!?      これってどうなのさ!? >>