2005年 03月 28日
これってどうなのさ!?
何か世の中”スロー”になってるのか!?文句を言う人間が減っていて、”適当@無神経”が許される世の中になりつつあるのではと思う。。。週末色々とありましたぁ~。プチッ、、ブッチッ!?ときたことがね。。

車で家を出て細めの道を進んでいると、クレーン車が道をふさいで何かを吊り上げている。。「通りたいんだけど!」と言うと「今丁度物を吊り上げたところだから 30分くらいで終わります」ときたもんだ。・・・3分でもありえない、ブチ切れました。。。

オークションでネコのエサを買ったんだけど、落札して次の日にお金を振り込んで、数日たっても品物も連絡もナシ、メールしたら「ギックリ腰で動けなかった」と・・・、「○日に必ず到着させます」と返信がきたが、何事もなく”必ず”到着する予定の日が過ぎた、、。そのエサを当てにしていた為こっちは大迷惑!メールでブチ切れた!

駐車場出口の目の前が一戸建てを新築してるんだけど、工事の車がいつも停まっていて、一応気持ちだけ敷地に乗り入れているけど半分以上道路に車がはみ出している、ある朝車で出かけようとしたら、俺が進みたい方向にいつもの車のほかに 3台、、計4台ズーッ先まで停まっている!、、、残された道幅は物理的に車が通れない・・・ふざけるな!現場監督にブチ切れた。。。

ガソリンスタンドでは、従業員2人で2台に給油していて、私はそのうしろで給油の順番を待っていたのだがあまりにも遅くて、1人なんかはボォーっと突っ立っている・・(泣)、クラクション鳴らしても見向きもしない!、、、プチ・切れた。。

我慢できます!?
[PR]

by w_tom | 2005-03-28 18:49 | あたまにきた!


<< 不思議な関係~!?      失礼しました・・・!? >>