2009年 11月 10日
異次元ポケットとエ○メール。
こんにちわ~♪
エエ~、もう覚えていない方も多いと思いますがw、ハイ、眠り病です(`・ω・´)ゞビシッ!!

色々と書きたいことはあっても更新できず・・・泣
久しぶりにスゴイ事になっております、、エエ・・例によって仕事が。

もう何物件の設計が同時進行しているんだろう・・
日曜日は丸一日楽しく遊んだが、、また昨日から地獄の日々がはじまっているヨ。。
超・超楽観主義者で適当人間ナわたくしでして、とりあえず何とかなるワ♪ガハハ~と
よほどのことがない限りビビらないわたくしですが、、
あまりの追い込まれ具合に、、胃に穴が開きそうな今日この頃。。。
一般的な心臓の持ち主の方なら多分逝ってます、、(ノД`)シクシク

まあそれでも、死ぬわけでは無いサ、殺されるわけでは無いサ!  多分・・・w
という気持ちで常にアホな事を考え、1日1日を、、いや1時間1時間を少しビビリながら
過ごしているわけでございます、エエ。


という事で、いつもの事ですがくだらない話でも少々。


そうですねー、まずは携帯のエロメールの話でもw
携帯に来るエロメールは、まあ定番と言えば定番で相手にもしていないですわな、普通。
わたくしの場合(皆さんも一緒?)、特に年齢高め(の設定)のおば様方からのお誘い
メールが多いのですwなぜ!?

「あなた様に、○名の女性様より○○○の依頼がありました」とか、、
「私のようなおばさんですみません、、思い切ってメールしました」とか、
「逆玉の輿パ○ダイス」様からの特別招待状だったり、もう日々オレを求めるリクエストの
量がハンパじゃないしw  報酬?の額もハンパじゃないw

”受信”したらヤバイでしょっ!てことで、プレビュー表示の部分だけで楽しんでおりますがw
そんななか、最近なかなか優秀?なメールがありました♪

件名『今大丈夫?』
本文『お昼一緒に食べない?』 ってやつ。時間もちゃんと昼の11時。

これ、文書短いけどチョットやばかった。
メアドも一般的なヤツだし・・・、別に女子とは限らないし、、職場の近くに友達が来ているのか!?
「近くまで来ているんだけど」とか「メアド変えました」とか入っていたらさらにヤバイ!
ついうっかり受信→返信してしそうなほど、。短くてよく出来たメールでしたとさ♪w 



で、次。
急いでいる時に限って、、何かをやらかしてしまう・・・。ありますわナ(ノД`)シクシク
昨日の朝も、仕事が超忙しいので早めに家を出ようと焦っていたら、、冷蔵庫の中の汁物の
ナベをひっくり返しちまったよ、、結局片付けに時間がかかった最悪でした、泣

先週名古屋に日帰りの出張がありました。
「広島出張の飛行機遅らせ事件」のトラウマがまだ残っているので、この日の新幹線も絶対
に遅れるわけには行かない!前の晩から緊張していました。

気合のおかげで余裕を持って出発できそうだ。
歯みがきして、顔を洗って、メガネをかけて、さあ着替えて出発やな~と思って顔を上げると
・・・何やら目まいが。。。
うわぁ!何コレ、、出張やばいんじゃねー。。と不安に思って顔を上げると・・・
メガネのレンズの片一方が無い!!
何なんだよ、、コレかとホッとして辺りを探すがレンズが無い・・・
イヤ、まて、コレは今無くなったのではなく、起きた時点で無かったのかも!?と脳みそもまだ
活動していない頭で考えた。。。

結局、、出発時間ギリギリまでレンズを探すも見つからず・・・(ノД`)シクシク

別のメガネで出張はやり過ごしたが、、予備のメガネは大事だね!! 超実感!!
もしあの日予備のメガネが無かったら・・・
『すみません、イヤァ・・あの・・、朝急にメガネのレンズが無くなりまして、、エエ片方です。。』
みたいな言い訳をしなくてはならないのだから。。'`,、('∀`) '`,、

そうそう、そのレンズですがホントに見つからなくて、、、3日後にネコトイレに敷いている新聞の下から
発見されました。。w
楽観的主義者で、現実逃避も得意ですので、、もうレンズは家の中の異次元ポケット的なところ
に行ってしまったのだろう・・と探すのもやめていた次第ですがww
ちなみに、、水道のキーはまだ見つかりません (`・ω・´)ゞビシッ!!


で次、、と思いましたが・・
それなりに長文になってしまったので、今日はコレで〆ますワ。

画像1:今朝のビン夢♪↓
   今週末は休めるかわからんけど・・・、まぁチョット楽しみにしといてや。
c0038038_1392826.jpg


画像2:横田基地のゲートのトイレにて♪↓
   『こぼさないでね!』って、、そんなにカワイク言われて見とれてこぼしそうでした。
c0038038_1394456.jpg

[PR]

by w_tom | 2009-11-10 13:24 | ふつうのこと


<< 短編×数本。      帰宅命令、、多発!? >>