人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 19日
変化する年ごろ!? (※アブラ注意!w)
こんにちわ、2週間ブリの登場です。
昨日は初くら寿司でした♪ が・・ところで、チャングムってどうよ!?の眠り病です。


突然ですが、最近感じている体調の変化を報告します。
悲しいかな・・体力の衰えは日に日に感じているのですが、食生活では鋼鉄の胃とも言われて
いたワタクシですが、、最近チョット感じた事がありマス。。

ラーメンで言えば「アブラ多め」、ステーキとかの肉類でもアブラは全然オッケーなオレでしたが、、
先日のホルモン屋、、行く前にはこの「衝撃の脂身」と言われるプリプリのホルモンを死ぬほど
食ってやる!と意気込んで行ったのでしたが・・・
変化する年ごろ!? (※アブラ注意!w)_c0038038_15351153.jpg


↑のホルモン焼きは2人前を1回頼んだのみ、、もつ鍋もあまりのコテコテさにノックダウン寸前。。
以前のオレであればこの程度の脂にやられるはずが無いのに・・

で、あまりのコテコテ具合に、、焼酎ボトルを2本(3人でw)飲んでしまったヨ!(≧∇≦) 



そして、先日2回目の横○基地でのランチでも・・・
同行の皆さんは、軽くピザやブリトーみたいなのを1個くらいと飲み物のなか、、
オレは、壁にデカデカと写真が貼ってあったこのセットを注文してみた。↓
(メニューが英語だけなのでよく分からず写真で判断した・・のはココだけの話)
変化する年ごろ!? (※アブラ注意!w)_c0038038_15353752.jpg


オネエチャンが肉を焼いて作り始め、パンを取り出したときにイヤな予感はしたよ、デケェ!と
長さ20cmは超えるであろうこのバーガーではあるが、まあランチでコレ1個くらい余裕であろう。

紙コップにコーラをそそぎ席に座り、いざ!ランチスタート♪
バーガーもさる事ながら、写真を見たときから一目ぼれしていたこのポテト♪超うまそーである!

大量のイモに、ケチャップみたいにビーって出てくるチーズをこれでもか!ってくらいにかけて、
さらにその上に油で焼いたベーコンが乗っている♪ もう、カロリーって何?くらいコテコテであるw

そうそう、ここからが最近の体調の変化だよ。
バーガーをかぶりつき、ポテト!超ウメー!ってばくばく食っていたわけですよ。↓
変化する年ごろ!? (※アブラ注意!w)_c0038038_15362539.jpg


連れの人達はすでにサクッと食べ終わりそうな感じのときからだ・・・
ばくばくとこのポテトを食っていて、うすうす感じ始めてきていたのだが・・・
①揚げたポテトのアブラと、②焼いたベーコンのアブラと、③大量のチーズが紙皿の底にたまり、、

アブラ3兄弟がコテコテに絡みついたポテトが、、
さすがのオレでもアブラッこ過ぎて・・気持ち悪ィ!!ヨ。。泣
(こいつら、、いつもこんなもん平気で食ってんのかヨ・・・と負けた気がしたw)

と言う具合に、、最近人並みに脂っこいものがあまり食べられなくなってきたという話でしたw



チクショー、、、こんな事書いていたら・・・

背アブラたっぷり、せた○屋の魚朗ラーメン↓が食いたくなってきたヨ!'`,、('∀`) '`,、
変化する年ごろ!? (※アブラ注意!w)_c0038038_15365189.jpg


by w_tom | 2009-10-19 15:40 | グルメ!?


<< 帰宅命令、、多発!?      厄日というか、、厄出張!? >>