2005年 03月 25日
失礼しました・・・!?
うちはマンションに住んでいるんだけど、そこでチョット、やっべ~って事があった。。。
立駐に車をしまい、夢太と2人で家の玄関に向かってマンションの外廊下を歩いていた。前方から女性が歩いてきて犬に視線を向け「(/^▽^)/おぉ~!」と言う顔をしている、すれ違うときに私はリードをひいて脇を通ってもらおうと思ったがすれ違う手前で女性は停まったので、「わかりましたよン♪」とばかりにリードをゆるめて大喜びでシッポビンビンの夢太が近づいて行ったとたん、、、「わぁ!!す・すみません!!」と彼女に言われて一瞬何かと思ったんだけど、「す・みません!!!」とさらに大げさに言われて「はっ!」っと思い、「ダメなんですか。。?」
と聞くと、「ええ、私犬ダメなんです」と言われてしまった。。。
こちらが悪いんだけどぉ~、まぎらわしい顔なんだもん(笑)その人喜んでるのかと思ったよ。それと私自身「犬が怖い/嫌い」と言う人がいる事自体、感覚が麻痺して忘れかけてしまっていたようだ、、。失礼しました。m(__)m
こりゃやべぇ~と思って「ホラ!夢太、こっち!ホラ!」と大喜びの夢太を引っ張って2人でへばりつくように隅によって、「どうぞ、さあどうぞ!さあ!」と精一杯道をあけて通って”頂こう”としていると、、彼女が「あの、、、そこに入りたいんですけど・・・」と、、、ガァ~ン (゚ロ゚)。。トホホ(ネタじゃないんです。。)
[PR]

by w_tom | 2005-03-25 17:17 | ワンコ


<< これってどうなのさ!?      生々しい・・!? >>