2009年 09月 29日
タイトルには!
そうまず、オマイら!タイトルには気をつけろ!と言いたいです、ハイ。

と言うのも前回のタイトル、確かに例の大人気の”わんでぇ~ぱす”と引っ掛けたのだが・・・
それを、、ゲトッーー! としてしまったのもいけなかったと思われ、、
ブログをアップした日はアクセス殺到! と言っても百数十人だけど、、我がブログと
しては異常なアクセスだったww  

『テメェー!まぎらわしジャー!ボケェーー!!』とのお叱りまでは受けませんでしたがww
気をつけないとだゾ♪ 


こんにちわ、ゼロカロリーならホントに太らないのか!?ん?の眠り病です。(・ω・ )


それと、、前回の投稿では書かなかったんだけど、、
現地で待合わせをした建築設計事務所の担当のヒトが、、もうツボで!(≧∇≦)

初対面だったのだがマジメを絵に描いたようなおっさんで、チンチクリンで髪は七三に分け、
姿勢を正してベンチに座っている姿はまるで腹話術の人形並みのおかしさだったヨw

しかもそれだけでは許してもらえず、、スーツのズボンの丈が・・・短ッ!! 超短ッ!w

今までの人生で見てきた中で一番を争うほどの短さだヨ・・・マッタク
これは冗談か!?とマジメに思ってしまうほどの短さダ、、床から10cm以上のところで
ズボンが終わっているので、ズボンも変に真っ直ぐで、短い足がさらに短く見えて(ノД`)

次回もまたそんな格好で来たときには、、バッチシ写真にとってやります(≧∇≦)



最近はと言えば、、
夏休みはゼロだったがSWは飛び石で休みは取ったものの、、結局仕事をする時間が足りなく
なっただけで、またハードな毎日ですワ(ノД`)

そんななか、忙しくてやることイッパイなんだけど週末は出張ッス。。
場所は、、過去には朝一番で南紀白浜@和歌山なんてのもありましたが、、
今回はさらに遠いww 朝9時30分に広島集合♪だってヨ! 
こりゃー、前日寝るのやめるかダw




最後に久しぶりに『貼り紙』ネタ。

職場近所の珈琲店の入口の貼り紙です♪↓
c0038038_1321113.jpg



「事務」・「読書」・「商談」・「待合わせ」は禁止なんです!
珈琲を味わう事以外の入店はダメなんです! で、滞在も30分以内ですから!
携帯メールとかもダメなのだろうか・・・ww


という、知る人ゾ知る有名な珈琲店らしいです♪
コレだけ見ると、はぁ!?って感じですが、、実際かなりウマイらしいです!
そして、店主等も全然気さくで親切らしいです。

近所なのですが、行く機会が無い・・・。行ってみたいヨ~


そういえば・・・
最近、、オレ(と)でないとウンチをしない坊ちゃま・・・・
出張中は大丈夫だろうか(´ヘ`;)
c0038038_13271668.jpg

[PR]

by w_tom | 2009-09-29 13:27 | ふつうのこと


<< 厄日というか、、厄出張!?      1dayパス♪ ゲトッーー! >>