人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 24日
生々しい・・!?
「そうよ、あなたが私をこういう女にしたのよ・・」 「・・・・・」 「そう、、すべてあなたのせいよ・・」。。。
帰宅途中、電話ボックスに人の影が、、近づいて見みるとスーパーの袋をカゴに乗せたママチャリが横にあり、電話ボックスの中には女性が。。。
遠目からもチョット様子が変?だな~と思っていたけど、なにやら電話先の相手と攻防を繰り広げているようだ。。 若いカップルが喧嘩してようが、胸ぐらつかみ合っていようが、今時は大して気にならないけどさぁ~。。
その女性かるく60歳は過ぎていそうな雰囲気で清楚な感じ、夜中の12時に、スーパーの買い物袋を持って電話ボックスから冒頭の言葉を、冷静なようであり甲高く響く声・・・脇を通っている人にはみんな聞こえてる。。。泣
その人、酔っ払っているとかではなくて、ごく冷静に・・深刻に・・、、、何か生々しくて「チョット何があったのよ~!」と思わず立ち止まって続きを聞きたくなってしまった。。笑。みのさんに相談しないとです。。
生々しい・・!?_c0038038_0381163.jpg


by w_tom | 2005-03-24 00:44 | ふつうのこと


<< 失礼しました・・・!?      鶴瓶かよ・・・!? >>