2005年 03月 22日
鶴瓶かよ・・・!?
3連休で、久しぶりにメガネを買った~。最近のメガネは、とにかくレンズが小ちゃい・・・!
今風なのか何だか知らないけど、人の気にもなってみろって事だよ!そもそも、以前に告白したが頭がでかくてメガネが入んねえんだよ!そのデカイ顔にそんなに小さなレンズのメガネをかけてみろってんだ、鶴瓶じゃないんだってんだよ!
c0038038_18194820.jpgって、怒ってもしょうがないので、「レンズの大きいの無いッスかぁ~」と店員に聞いて、そこそこ気に入ったのをゲットできました~。
そいうえば・・・、以前に結構気に入ってるメガネがあって、家で酔っ払って?寝転がるのにメガネちゃんが曲がったら大変だぁ~、なんて外して横において寝ていたら、聞きなれない音が!☆?ボォ~っとして見たら、、ウワァ!!夢太が俺のお気に入りのメガネをカミカミしてました~、当然メガネは再起不能に・・・。また君かよ。。。泣
[PR]

by w_tom | 2005-03-22 18:20 | ふつうのこと


<< 生々しい・・!?      うれしい~!? >>