2009年 07月 29日
とうとう。。
どうもぉ~~

巷では、ポケモン・スタンプラリー2009が絶好調のようですが、
エエ確かに12日ぶりの更新ですが何か?の眠り病です。

なんだかまだまだ傘が手放せない日が続きますが皆さんお元気ですか、
こちらは相変わらずの忙しさで、貧乏暇ナシを絵に描いたような毎日ですぅ~


今日はですね、、昨日からメディアで流れていますが・・・
歌手の川村カオリさんが亡くなってしまいましたね。。乳がんで。

以前から歌は知っているもののファンとかではないのですが、最近たびたびTVやラジオ
などのメディアで彼女を見る事が多くなったので気になっていましてね。。

今年の5月には13年ぶりに渋谷でライブもやったんですよね。。

先日も金○マで彼女の特集をやっていて、、「大丈夫だろうか・・・」とかなり心配で。。
当然ダレもが奇跡が起こって欲しいと思っていたに違いないが、、でも彼女の状態を
見る限り、、本当に心配でしたよネ。。

何より、彼女は闘病しながら1人娘を育てていたのだが、もし、いつか彼女が・・・
と考えた時に、その時この娘は1人で大丈夫だろうかと心配で・・
ママの病気は良くなっていると思っていたみたいだから。。


そんな彼女は、いつも明るく気丈に振舞っていましたよネ・・・
「絶対に病気を治す」って。


彼女のお母さんも同じ病気で早くに亡くなっているようですが、母国ロシアの祖父母には
心配するからと自分の病気も告げていなかったようですネ。
ロシアの家族に無邪気に明るく振舞う彼女は強かったッス。


母のお墓の前で「せっかく産んでもらったのに病気ばっかりでゴメンね」って謝ってて、、
「あーあ、お母さんどうしよっか。。」って、、語りかけてましたヨ、。泣


いやぁ、別に善人ぶって言ってるわけでも何でもないけど、、何だかねぇ。。
何かこう、、つい先日まで頑張って前向きに生きてしゃべって歌っていた人が・・突然死ん
でしまったと聞いて、、残念と言うかショックと言うか。


奇跡が起きて欲しかった。



先日の金○マがアップされていましたので、興味のある方はどうぞ↓
今また見ると、、涙・涙。
(番組の最初から見たい方は、1/4~3/4もアップされてます。下部に)




金○マ 1/4
金○マ 2/4
金○マ 3/4
[PR]

by w_tom | 2009-07-29 12:32 | ふつうのこと


<< 眠れない病!?      フルオーダー。 >>