2005年 03月 20日
うれしい~!?
最近とてもうれしいことがある~、今もあぐらをかいた私の太もももの上でスヤスヤ眠っているこの生体(笑)そう、人間に進化?し続けている夢太@ブルテリアのことだ。まったく、彼は話題に事欠かない(笑)
朝、ワン&ニャンのご飯は私があげているのだが、キッチンで準備をしているとみんな「早くして~」と足元で大騒ぎ~笑。そう彼以外はね。。彼は地下の部屋で寝ているので、ご承知の通り階段を上って来れないですから、、、(泣)。
それが、いつものように、「トホホ~、夢でもむかえに行くかなぁ~(めんどくせぇ~)」と思って階段を下りようとしたら、「おぉ~~!」と思わずビックリ、暗い階段を白い物体が右に左にユ~ラユラと! 1段・また1段と近づいてくる!そう動きは超スローだが彼が上ってきてるたのだぁ~!!(爆)
それ以来、ご飯を作っているとき「夢太ぁ~~」「ご飯だぞぉ~~」とわざと彼に聞こえるようにしゃべっていると、ガハハぁ~彼は上がってくるんです!やりこの犬種、”食べる”事に関しての執着心はすごいって事か!?(爆)
この話!?・・・良く考えたら、「上階でご飯を作っていたら、犬が階段を上ってきた」って事だよね、、ただそれだけの。。。状況知らない人が読んだら「バカかコイツは!?」と思うかな~?まあ、でもそれがうれしいんだよ、良いじゃん別にネ。
でも気になるのが、、彼はさぁ~一度できたこともすぐに忘れちゃうんだよね、、泣。とにかく、イチイチあなたを運んでくるのが大変だから、続けてくれ!
[PR]

by w_tom | 2005-03-20 13:40 | ワンコ


<< 鶴瓶かよ・・・!?      勘弁してくれ・・・!? >>