2009年 06月 30日
火曜日&月末デツ。
昨日はウマウマ焼き鳥をいただきました。上品なお味で大満足でした。
フォルテ家がお店を考えておいてくれると言うので、、てっきり焼肉食い放題に連れて
行ってくれるのかと思っていまシタが、これまたマジでナイスなお店でしたw(゚∀゚;)
(↑フォルテ家=肉、はスミマセン勝手なイメージですw)

と、、先週の今日、↑まで書いてあと1週間サボってました~(≧∇≦)

と、、昨日↑まで書いて投稿をすっぽかしました~(≧∇≦)
よって、タイトルも月曜日→火曜日に変更ですw


6月も今日で終わりなので滑り込んでみました、いつもご無沙汰です!の眠り病です♪


最近週末はワンコとお外で飲んで食べてが定番です。
日曜日も川遊び~♪

貸切り川原は最高でスタ! 後半雨で参りましたが、、毎度オモロかったです!
こんな週末は、何よりワンコ達が楽しそうだし、自分達も楽しいし、やめられませんネ♪


で、今日は特にネタがあるわけでもないので、仕事の相方Wさんの話でも少々。


仕事のWさんとは、前の会社から一緒で2人で独立して今に至るわけですワ。
2人で設計事務所をはじめてからだけでも、かれこれ7年くらいになるわけで。
1日中ほとんどを一緒にいるわけで、それこそヨメといる時間より全然長いわけですヨ。

そんなWさんとは年齢がはなれている事もあるのか、過去にトラブル等もまったく無く、
お互い言いたい事を言って、でもそれなりに気を使い、うまくやっていけてマス。


先日、そのWさんがドトール(コーヒー)に買い物に行った時の話し。
”コーヒーペーパー1個”をサクッと買って帰ろうとレジに出したところ、若い男性店員が・・

「お持ち帰りでよろしいですか♪」って聞いてきたらしい。

誰が、コーヒーペーパーを「店内でお召し上がり」するんだ!
と憤慨しておりまスタ。



そんな骨太なWさん、先日骨折しました!(`・ω・´)ゞ!!
昨年は友達約2名も花見&酒がらみで骨折しましたが、相方Wさんも川原でウォーキング中に
段差でチョコット足をひねって骨折ですワ。

Wさん、歩くのが大好きだから、、骨折で歩けないのが一番ツライと言っております。
このWさん、健康のため毎日最寄り駅から自宅まで歩いているらしい。
どのくらい歩くのかと聞いてみたら、「う~ん、早足で40分くらいかな」だって。
全然苦にならないとか・・・(´ヘ`;)

仕事でさびれた街への出張でも、交通手段が無い時に「じゃ、歩こう!」とWさん・・・
Wさんに付き合わされて、1時間とか平気で歩かされて周りはメイワクしておりますw



そんな正義感の強いWさん、見てみぬふりはイヤだそうです。
電車や自転車やタバコのルール違反なんかも平気で文句を言っているそうです。

まあ、気持ちは分かりますが、世の中変なヤツが多いから・・・
ほどほどにしておかないと、、オヤジ狩りにあいそうで心配です。。



そんな心配性なWさん、仕事もすべて前倒しデツ。
仲間うちでも、「前倒し派」と「ギリギリ派」の話になるが・・・
オレは、、やっぱり「ギリギリ派」。 追い込まれて力を発揮します!(←ウソw)



そんなWさんとオレの男2人の事務所・・・、2人とも血液型はO型。
お互いお世辞にもキレイ好きとは言えないので、、事務所内が・・・デツ(ノД`)

アルバイトを雇えるくらい、もっともっと頑張らネバ~!



最後は、最近の夢坊ったま。
今月6歳になった夢太だが、、人間で言えば飼い主のオレと同じくらいの年代なのだろうか、、

最近坊ちゃま、、特に疲れが抜けない!んですw

疲れが抜けない気持ちはオレも分かるが、、夢太の場合はハンパじゃねぇw
土・日にガッツリ遊んで、平日は・・・月、火、水、木くらいまでは、ほぼ廃人状態、、(´ヘ`;)

よく「朝ワンコに起こされる」という話を聞くが、夢太の場合そんな事は1000%ありえない。
オレが仕事に行く少し前に夢太を起こしに行き、、全く動く気のないコロッコロしたヤツを抱えて連れ出し、
決まった場所でお座りをさせて目薬り→トイレに連れて行ってオシッコ&ウンチ。
(過保護とかではなく、、こうでもしないとトイレも行かず夜まで寝てるから・・・)

まったくボケ老人並みの動きで、、それが終わってもボォーーっとその場で止まっている。
ソファーに乗せてもこの状態でズッと固まってるし↓
c0038038_13143027.jpg


で、ノロノロ動き出し、、ダレもいないキッチンでこの状態↓。
c0038038_13144689.jpg


ホンモノのボケ老人かヨ。。(ノД`)








ホントの最後は、、『よく見りゃ似てるこの2人』シリーズ完結版!?。↓
のど元まで出ていても言えなかった皆さん、スッキリした~!?w
c0038038_1315371.jpg




と、父ちゃん、、なんでパンツ内側に折り込んでるの・・・!? byロジャーw
c0038038_13152142.gif

[PR]

by w_tom | 2009-06-30 13:19 | ふつうのこと


<< 今年も。      おととい。 >>