2009年 06月 17日
おととい。
さぁ! さぁさぁ!! ガッツリ梅雨突入ですヨ!

もうこの時期のジメジメは、オレみたいなヤツにはタマリマセン!
そう、汗だくデツ。。(ノД`)


ところで、なぜオレは汗っかきなのか!
そんなに水分取っているわけでもないよな!? オシッコが少ないのか!?
良く言えば、新陳代謝が良いので汗をかくのか!?


そうだ、そう言えば昔は手にも結構汗をかいていた。。(/ω\)
野球部時代、、メッチャ汗はかくし、手に汗かくもんだから、グローブもクッサイクッサイ!w

が!だ。
最近前ほどじゃない?とは言え汗はかくものの、手に汗をかかなくなったヨ…?

手に汗をかいていると、手をつなぐ時に嫌がられるんじゃないかとかなリ気に
なったあの頃w ゴシゴシ拭いたり、フーフーしたりしてね。

そんなピュアな気持ちもサラサラ無くなりw、手をつなぐ機会なんてありゃしない
最近になってだ…

あれほどイヤだった手汗をかかなくなって良かった~と思いたいところだが、
これがまた今度は手に湿気が無さ過ぎて、、


スーパーのビニールとかポイ太とかが、、、グリグリやっても・・・

開かない開かない!!ww



指をぺロッと舐めるのはNGと思っているので、スーパーやワンコのウンチ取りの時に
ビニールを親指と人差し指でコスルコスルww でも全然開かない!


ッタク、、なんてタイミングが悪いんだか。。
ほどよく、湿気をくれヨ。。指に・・



えぇ、前置きが長くなりましたが、、天気も気分もジメジメした今日この頃。

こんなパッとしない季節に生まれたヤツの気が知れねぇーヨ!な眠り病です。



と言う事で、おととい…

大台?の一歩手前なお年頃になりました。

友達より、カードもいただきました。いつもどうもっm(_ _)m


そもそも、何だ。
オレがまだギリギリこの年代にとどまっている事がおかしいと言えばおかしいのか?w

ピッチピチの新卒で会社に就職し「新しく入った眠り病君だ」とオレの事を紹介して
もらっていたのだが、「新しく入った」をダレも新卒の22歳とは思わずに…
どこか別の会社から、「”中途採用で”新しく入った」ヤツだと思われていたとか
いないとか、、。トホホ(´ヘ`;)


だからある意味、年をとるのは全然イヤではない。

むしろ、見た目と年齢が近づいてくるので、ガンガン年齢が上がってもいいくらいだ。

そして、、あと20年位したら…メッチャ見た目が若いオッサンになってたりして!(≧∇≦)

違うかー


とまあ、、くだらない事はコレくらいにして、、。


いただいたガゾ♪ 
(顔モロでしたが、、一応目のあたりだけ隠しておきましたw)

オイオイ、兄さん達、、犬たちも、、メッチャ寝てるし…(゚▽゚*)

c0038038_19165287.jpg


c0038038_191729.jpg







さては、、眠り病!?・・・・・
[PR]

by w_tom | 2009-06-17 19:18 | ふつうのこと


<< 火曜日&月末デツ。      アドバイザー!? >>