2009年 05月 28日
こっちが寂しいワ!
どぉうもぉ~~、お久しぶりです。(と、開き直ってみるw)
うぅ~~ん、、何だか気分がパッとしない今日この頃。
この際すべてをリセットしたい気分な眠り病です♪


そうそう、最近のガゾリンスタンドは「セルフ」タイプかなりが多いですよネ~
自分もセルフのほうが何だか、イチイチ感がなくって好きです。

まあ、セルフにも色々なパターンがあって、イチイチその店のプリペイドカードみたい
なのを作って、さらにカードに入金して、余ったお金もカードに残っちゃう、、みたいな
メンドクサイ店もありますが、、

現金入れて、満タンか数量指定か選んで→給油して→その場でおつりが出てくるみたいな
セルフは一番楽チンで好きですワ。
レシートを別の場所に持っていって、わざわざおつりをもらうのもあるよね、意味ワカンナイシ。。


週末もイバラギ某所で、安っすいセルフのスタンドがあったので即入店w
しかも一番楽チンなパターンのセルフでご機嫌♪


満タンを選んで、5000円札を挿入して、ガソリンをトクトクと入れはじめ、パネルを見上げると
現在入っているガソリンのリットル表示の下に、金額も表示されている最高のパターン♪

2950円チョイでカツン!と止まったので(安!って笑うな!スーパーカーのタンクは小さいのですww)
これはキリが悪い!と、、チョイチョイと足し始め・・・

2,950円、、2,970円、、2,990円、、2,995円、、と今思えばこのくらいでやめておけば
ヨカッタものの・・・

完全に調子に乗って、、チョン!チョン!と足したところ・・・


3,001円に!!  オォーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

1円分吸い取ってもらいたいくらいだったが、、時すでに遅し・・・。
こんな事なら、、2,998円とかでやめておけば、、もっとおつりはスッキリしていたのに・・・。
これ以上、無理やり給油してもおつりが大して減るわけじゃナイシ・・・トホホ


当たり前だが、、1,000円札1枚と、、999円分の小銭がジャラジャラ出てきたヨ。。。(;´Д`)


相変わらずイザと言う時の詰めが甘い眠り病でした。。




で、今日の話。
最近の週末はチキにまだ急に無理させない事と、病院に連れて行ったりもあるので、、
オレが家で留守番しながら仕事をしている事が多い週末なんですワ。

そんな留守番の話。


この前の土曜日は、相方が夢太とお出かけ。オレは仕事をしながら、ビンゴ&チキと留守番。

今日の話の主役は我が家のリーダー、ジャックラッセルテリアのビンゴ。↓
これは、その日の夜にチャーシュー家に合流して、Kちゃん愛用!?の「焼酎横丁@4リットル」との2ショット♪
c0038038_13115536.jpg


最近のビンゴと言えば、、6歳半にして分離不安が良くなってくるどころか、、どうもエスカレート
しているようにも感じて困っている。。

チョットした留守番くらいは出来るようになってきたかと思いきや、、全然ダメダメだったり、、
どこかに出かけて車を停めてチョット飼い主が用事で車から放れようとするだけで、、ワンワンと・・・(´ヘ`;)


その留守番中のビンゴだが、、以前にも投稿したが本当にメンドクサイ男である!
もう、ヨメがいなくなった事で、クゥ~ン、クゥ~ンとイチイチうるさいわ、落ち着きはないわ、チョットした物音で
ワンワン!!イチイチ吠えるわ、ッタク困ったリーダーである。

我が家の3ワンは、誰一人としてヤキモチを焼かないので、それはそれで非常に楽である。
ビンゴもヤキモチは全く焼かないし、家の中で必要以上にヨメくっついているわけではないのだが、、
いざ家など同じ空間からヨメがいなくなると、病気が発生する。。(-_-;


この日の留守番も相変わらず、、クゥ~ン、クゥ~ン、、ワンワン!!とうるさいうるさい、、。
チョット仕事に集中していても、、突然ビンゴがワンワン!!と吠え出し、、チキもとりあえずつられて
吠える。。(←この連鎖もたちが悪い・・・)

そんなオレの気も知らず、、その留守番中に撮った画像を見たヨメが・・・


『ビンゴかわいそう・・・、、スゴイ寂しそうだよ。。』って。


いやいやいや、、、おもしろがってわざとそんな写真撮ったんだ!と言っているのに、、


「いやぁ、、ホントに寂しそうだよ。。」ってさらに画像を見ながらヨメが・・・!Σ(゚д`*;) !?


いやいやいや、、わざとこんな写真を撮っただけだから。。ホレ↓



寂しそうに外を見つめるビンゴ。↓
c0038038_1312126.jpg


・「ビンゴ~」と呼んで楽しそうに振り向くビンゴ↓
c0038038_13122717.jpg


・アップなビンゴ・・・w↓
c0038038_1313788.jpg


・階段の上から仕事中のオレを見つめるビンゴ↓
c0038038_13132698.jpg


途方にくれて玄関からの階段を見つめるビンゴ↓
c0038038_13134313.jpg


待ちつかれた緊張でうとうとしているビンゴ↓
c0038038_13135856.jpg



ホレ!全然悲しそうじゃないし!ww
[PR]

by w_tom | 2009-05-28 13:16 | ワンコ


<< やりすぎー!?      ダレが、オンチやねん! >>