2005年 03月 17日
何だかんだで!?
何だかんだで、もろもろの用事が片付いてチョットほっとしたって感じ~。
一級建築士の登録、住宅ローンの借り替え手続き、確定申告、会社の決算書類税理士へ発送などなど身の回りのことは一応終わったかな~。
その反面・・・仕事のほうはこの時期(=年度末)ムチャクチャ忙しい、、タッグを組んでる設計事務所のほうも同じ状態で、、気合を入れてフル稼働で頑張るしかないっス~。
この時期、相変わらず道路工事だらけで、週末も道は混んでるしやになっちゃうよなぁ~、年度末の工事は止めるって言ってなかったっけか!?
c0038038_181799.jpgそういえば~、国土交通省から免許をくれてやるから取りに来やがれ!!とお呼びがかかっているので、近いうちに取りに行って来るわ~~。で、どこに取りに行くのか探すのにエライ大変だったよ、、、何でそんなに不親切なのよ、、オタクらは。。。
PS.携帯のエロメールって、、、自分が差出人のメールって着ます?ボーダフォンなんだけど、送信者が俺なんだよね、、笑。これって何かのツールでみんなそうなの!?「↓の 3つのサイトはどれも私のオススメです!」って、どうせならもっと気の利いたユーザーを引き付ける文章にして欲しいものだ~笑
[PR]

by w_tom | 2005-03-17 18:02 | ふつうのこと


<< 勘弁してくれ・・・!?      人間化進む・・・!? >>