人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 16日
毎日たまらんワ。
どぉうもぉ~~
完全にみだれまくってます!な眠り病です♪


いやぁ、、ブログのログインも久しぶりにしたくらい・・・な今日この頃。。
もうほとんどアクセスも無いのでは、、と思いましたが懲りずに覗きに来てくれて
いる皆さんどうもですm(_ _)m


いやぁ~、ホント久しぶりにテンパっております


別にヒトの仕事の話を聞いてもつまらないと思いますが、ココで書いて発散させてもらいますw


GWは結局、、遊び3割、仕事7割な感じだったし、、
チキのアジソン病も悪化したりでバタバタな最近でした。

チキは、数日の入院が相当疲れたようで、、家に戻ってからもホントに寝てばかり。。
でしたが、、ここ数日は元気も食欲もほぼMAXに近くなってきました!
テンションがぶっ飛んだチキはハンパじゃないので、、今ぐらいがちょうど良いっす、マジでw

ストレスを与えないようにと甘やかしすぎはいけないけど、、ホントに一時は・・・と思ったほど
ここまでガクンと調子が落ちるとは・・・、アジソン病恐るべしです。
ほんと今後とも気を抜かずに特に注意してチキを見ていこうと思います。


そんなこんなで、先週末の金曜日、土曜日、日曜日とチキと留守番をしながらずっと家で仕事
をして、、実は今日もチキ&ビンゴとお留守番&仕事なわけで・・(´ヘ`;)
それにしても最近特に仕事量が多すぎる。。


今週は毎晩終電近くまで事務所で仕事をして、、12時~1時に帰宅する毎日。。(´ヘ`;)

帰宅後家のことを色々やって、、また少し仕事をしたりして、、4時~5時くらいに撃沈・・・
7時30ごろ起きて、家のことをやってまた事務所へ・・・の繰り返し。。

火曜日、、深夜に帰宅し朝5時まで仕事をして、少し寝て出社。
午前中が納期の仕事を終わらせ相手に連絡、、その後すぐに13:30~の打合せの資料を作り
あわてて電車に飛び乗り銀座へ。。

ギリギリで作った資料をもとに何とかうまく打合せも終わり時間は夕方6時過ぎ・・・
さらに本日中にやらなくてはならないこともあるの事務所へ戻り、、昼メシも(朝メシもだけど)
食っていない事に気づき、、夜7時ごろ初食事な始末。。

終電よりチョイ前まで仕事をして12時過ぎに帰宅。。
家の用事&仕事をして、、外も明るくなってきた朝5時ごろ撃沈・・・

そして次の日もチョイ寝して出社後、こちらもまた今日の午前中に送る事になっている作業を終わらせ
送信し、その間に11時、12時と来客あり。
12時の来客の方に事務所1階でうなぎをご馳走になり、、溜まっていた連絡を数本・・。

そしてまた、、次の日も時間単位での締め切りを終電までに終わらせなくてはならない・・

まあ、たまたま今週は納期&ピークが重なりこんなになってしまったが、、まあ疲れた(;´Д`)

平日最後の昨日は、、予定より帰りは遅くなってしまったが帰りにレディースデーの飲み会
チョコッと顔を出しチャーシューに癒され週を締めくくった。


そんな感じで、平均睡眠時間も4→3時間くらいになりつつあるため、、
このまま行ったら数年後には、、寝なくて良い人になってしまいそうだww

今が頑張り時!なのだろうか、、。
ほどほどにしておかないと、、カラダがネヤバイよね。。(´ヘ`;)


まあ、あまり最近変わったことも無いが、、今更ながら我が町も定額給付金が振り込まれた♪
周りはとっくにもらっていると聞いていたのだが、忘れた頃にやってきた。

ただ、、オレの出入りの超激しいメイン通帳が・・・・
現在マイナス○○万円になっていたところに、、定額給付金が振り込まれ、、

単にマイナスの金額が24000円減っただけで終わったヨ!!(≧∇≦)

使い道を考える間もないわww

まあでもせっかくだから、パァーッと飲みにでも行きましょう!我が町のみなさんw



でわでわ、もう少ししたらチキの病院にでも行ってきま~す
入院等の精算があるので、、ATMでガッツリお金おろしていかなくては、、(;´Д`)



先週末、チョットの距離を夢太と2人で家まで”歩いて帰った”時のガゾ3連発♪↓

家までほんの数百メートル、、歩いて数分のところを、、30分以上かかったよ、。w

↓「あれ、とうちゃん、、車はどこ?」みたいな・・、オレが一緒だといつも車だと思うなよ。。
毎日たまらんワ。_c0038038_1601310.jpg


↓「ここでみんなをまってようね~」みたいな・・・、違うから。。
毎日たまらんワ。_c0038038_1603782.jpg


↓「歩けません・・・」みたいな・・、そんな顔されてもネ。。
毎日たまらんワ。_c0038038_1604762.jpg


この後、、チョット進んではボイコットの繰り返しで、いろんな人に笑われた。。
後半、、色々考えた挙句・・・、あまりに動かないので、、
「ボイコット中の夢太をその場に残して立ち去る(車のいない場所で)」という技を考えたw

そうするとどうだろう、、数十メートル離れるまでは頑張って伏せをしているのだが、、
さらに離れると・・・

「い、いや、、とうちゃんまって・・・」と必死に走ってついて来た!(≧∇≦)
これからは、コレやねw




で、今日のチキ♪↓
毎日たまらんワ。_c0038038_1605838.jpg


by w_tom | 2009-05-16 16:11 | おしごと


<< ダレが、オンチやねん!      またまたハンパねぇ。 >>