2009年 05月 01日
またまたハンパねぇ。
どぉうもぉ~~
『両手にタケノコ』で腕がプルプルな眠り病です♪


補修&追加工事のため、28(火)、29(水)と事務所には行かなかったものの、、
ゆっくりしていられるわけもなく・・・、工事の邪魔にならないように隅っこで仕事を
していた次第ですワ。。ウウッ…(;´Д`)

ゴールデンウィークを前にして、、と言うかすでに休みのヒトも多いなか仕事がバタバタ。。
今日も明日もあっちこっちで打合せやら何やらで、仕事ははかどらないワ、、
落ち着かないワで参ります。。

かと言っても、5/2~6の5日くらいは休みを取りたいと思っている今日この頃。
ただ、最近めっきりまったり系のうちの夢坊ちゃまが、、何だかんだの連休で
グッタリ疲れて休み明け1ヶ月くらい散歩に行かないのでは!?とチョット心配でもあるw


と言う事で、昨日から今朝までに色々なハンパねぇヤツらに遭遇したゾ~(≧∇≦)




まず、昨日の昼間に車を運転中にふ~っと斜め前を見ると対向車に確かに見覚えの
ある顔が!? そう、間違いない、ブラマヨのコスギだ。
すれ違うチョイ前から手を振ったが気づいてもらえなかったww
彼ら、給料が安いと言われているが、、ピッカピカのBMWに乗ってたゾ~~↓(ガゾ左)
コスギ~、最近太りすぎだけどww、ブラマヨのネタは大好きだワ~
c0038038_2483866.jpg





で、次は昨晩両手にタケノコを抱えて車で帰宅し、もうすぐ家だというところで、、前から
こちらもピッカピカの新車!?に乗ったご近所の彼@フジタが↓ww(ガゾ左)
でっかい頭ですぐにわかったゾ~。さすが、S-1バトル初代王者で1000万円ゲトーしたからか!?
c0038038_2493479.jpg


あまりにも家が近いので、地元ネタもあるかもしれないのでコレから彼のブログも
巡回コースでチェックする事にしマス(`・ω・´)ゞ!!
『もはや浮世離れだよ!!』



で、今朝だが渋谷から東京メトロ副都心線に乗ることに。
駅で電車を待っていると、、彼女が。

アジアン@スミダ。↓(ガゾ右)
c0038038_2502254.jpg





なんだか、ヨシモト芸人遭遇率の高かった今日この頃でした♪
[PR]

by w_tom | 2009-05-01 02:56 | ふつうのこと


<< 毎日たまらんワ。      愛想良過ぎと、悪すぎ。 >>