2009年 02月 09日
オーナーより。
最近のビックニュースと言えば、やはり…練マザファ○カーのボスの逮捕ですかね?
(以前に、ごく一部のヒトとだけ彼らの話題で一瞬盛り上がりました、メーンw)

『↑のニュース動画(声出る)』

『中川家 剛/練マ○ファッカー (ヨウツベ動画)』


そして、2月は今日が初投稿と大変ご無沙汰していましたが…
ただいまご紹介に預かりました、”オーナー”の眠り病でございます♪


そうそう、、先日また・・マンション分譲中堅の日本綜○地所が事実上倒産。。
個人的には、昨年のモリ○ト倒産に続いて結構なインパクト大だったかな。


そして、世界的不況はまだまだ続き、、不動産価格の大暴落も相変わらず。。
最近の新聞の見出しに「中古マンション今が買い!」な~んて出ていたけど、
どーせ良い物件をメチャクチャ値引きさせて買えとかそんなんじゃないのかネェ…
確かに、都内の土地も建物も数年前に比べたらかなり安くなっているわな。。
近所でも、、数年前ではあり得ない金額で不動産が売りに出されている。
ブッチャケ、今金を持っているヒトは結構オイシイかもネ…

そんなんだから、マンションを売ろうとしている我が家にはタダゴトデハナイ!!
中古マンションの相場もクソもあったもんじゃない-_-;


と言う事でわたくし・・・今月より賃貸マンションオーナーとなりました(`・ω・´)ゞ!!
賃貸契約も終了し、2月よりチワワ付ファミリーが我がマンションに入居されたそうです♪

そろそろ家賃も振り込まれウハウハです!ww
と言いたいところですが・・・全然そうじゃないっす(´ヘ`;)
本来であればとっくにマンションを売却し、売れたお金を住宅ローンに充当し、
毎月の返済金額がガックーンと下がる予定だったのが、売れずに今のままですから…
収入と収支のバランスが超あり得な~い!我が家のお財布事情の危機的状況に
変わりはありませんww


1年以上ぶりに我がマンションに人間が生活をし始めることになりましたが、、、
いざ久しぶりに人が住もうと思うと設備関係にいろいろと不具合が・・・(ノД`)

具体的には・・・

・リビングのエアコンがなぜか動かなくなった。 → 自分で業者に依頼して撤去。
・ウォシュレットの水が出ない(らしい) 
  →賃貸契約で「機能保証」していなかったので、要するに動かなくても責任なし。
・給湯器の「自動湯はり」ができない(らしい)
  →当初は入居者が設定できていないだけかと思ったが、どうもダメッポイ(´ヘ`;)
   メーカーに確認中だが、基盤かセンサーの異常で交換か?

などなど。。。だ
当然自分らが住んでいる時は上記設備も全然普通に使っていたのに、、時間が経つと
こんなに不具合が出るもんなのかネ!? 

 
これ以上、、出費がないことを祈るのみだよ。。。


以上、マンションオーナーからの一言でした(`・ω・´)ゞ!!


昨日の、プチオフ後の代々木のカフェにて・・・土屋アン○隠し撮り!?↓
(フラッシュたいてないから全然写ってねぇーしww)
c0038038_21335559.jpg

[PR]

by w_tom | 2009-02-09 21:37 | ふつうのこと


<< このペースはマズイ。      やめてほしい話。 >>