人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 30日
やめてほしい話。
チョット日中は寒さも和らいできたかなぁ~と思っていたら、、雨続き・・・(ノД`)
明日で1月も終わりとは、、まあ早い早い。
みなさまいかがお過ごしでしょうか、ん(・ω・ )?


わたくしに関しては、マッタク変わりなく、そう変化も無く、そして全然進歩も
無くって、、ってそれじゃーヤバイじゃんw って感じです。
そう、相変わらず日々時間に追われ、あれやこれやとやる事が山積み。。

休日は自宅でゆっくりコーヒーでも飲みながら、本を読んだり、DVDを見たり、
(ラジバンダリ)、なんて事とは程遠い毎日だ。。


先週の出張では、”帰りの南紀白浜空港には芸能人がいる”と聞かされて
いたが、、ダレも居やしないジャン!w
そして超楽しみにしていた、先週末の西伊豆旅行もキャンセルする羽目に。。

週末の旅行をキャンセルしたため時間があるのかと思いきや、あれやこれやと大忙し。
仕舞いには、月曜日の朝5時まで持ち帰った仕事をやり、、約3時間睡眠で
仕事に出かけるという、、一体オレは何をやっているんだ!?状態。。(´ヘ`;)


こんな気分の時は、、ココで吐き捨てるに限るw


先週のこと、出張で作業着の上に着る「防寒着」を買わないといけなかった
ので、出張の当日に相方を病院に連れて行ったりバタバタとして会社に行く途中、
作業着といえばココ!?w 新宿萬年○へ立ち寄った♪

冬の定番、腹巻き、タイツ、ラクダシャツも各サイズ豊富にそろえておりますし!
何と言っても、防寒着や作業着のラインナップが半端じゃねぇーw
そして、作業着だってオシャレをしたい!の「イカボウ」=「イカすボウ(防)寒服」w
なんてのもあったww  こんな感じ♪↓

やめてほしい話。_c0038038_12541523.jpg


やめてほしい話。_c0038038_12543111.jpg


まあ、オレがどんなイカした防寒着を買ったのかはダレも興味が無いので端折る
としてw、本題は防寒着をゲットしこの店を後にしたあとの話である。 


そもそも、新宿駅から店まで徒歩約10分♪みたいなことを書いてあったと思った
ので、行きは新宿から歩いたけど、、遠い遠い! 
到着時は暑くてたまらなく、何で汗ばみながら防寒着買わなきゃならないのかと。。


で、帰宅時は店のすぐ近くに「100円バス(※)」ってヤツの停留所があったのを
行きにチェックしてあったので、帰りはさすがにそれに乗る事にした。
(※)新宿駅や新宿パークタワーを含む新宿新都心を循環する”100円バス”


バスは数分間隔で来るらしいので、特に時刻表も見ずに停留所へ向かった。
バス停には赤ちゃんを乗せたベビーカーを押した女性が1人立っていた。
女性は、ベビーカーに手をかけた状態で真剣に自分の携帯をいじっている。

で、すんなりバスが到着♪

ベビーカーをバスに乗せるのを手伝おうと声をかけよう思ったが、ノンステップ?
っぽいバスで女性は自分ですんなりベビーカーをバスに乗せた。
女性に続いてオレが乗り込もうとすると、女性が「エェっと・・・」何やらベビーカー
のポッケ?のあたりをモゾモゾとやっている。。



オイオイ、、財布かお金を事前に準備しとけヨ。。 
とチョットムッとするオレ。



このモゾモゾが結構長い・・・
メンドクサイので横から先にバスに乗り込もうと思ったが、通路は完全にモタモタ女性と
ベビーカーでふさがれている。。

で、、やっと財布があったようだ。。
ベビーカーの後ろのポケットに入れたカバンの中に・・・。
事前に準備する気ゼロじゃねぇーかよ!(〃*`Д´)



マジで準備しとけよ。。テメエ!
赤ちゃんの世話をしていたとか、どうみても準備が不可能だったらまだしも・・・ 
携帯で遊んでるヒマあったじゃねーかよ!と女性の真後ろで完全にふて顔なオレ。



で、またここからモタモタと財布をあけて、運転手に・・・




「えぇ・・・と、、おいくらでしたっけ?」と。。




オーーイ!(゚Д゚ )ゴルァーーーー!! テメェー、マジでふざけんなよ! 

『100円バス』だろ! 100円だろーが!!

と・・・心の中で叫んだのだったw



このパターン! マジでムカツクから!! 絶対やめろって、マジで!
確か前にも書いたが、電車の自動改札!! もーう、超最悪!

パタンって閉まっちゃうのはまだ仕方ないよ!
アレは何だか、スイカ/パスモ感知の仕方とかでどうしようもない時があるからさー。


それより、改札を通過するギリギリのところでスイカかパスモかキップか知らんけど、
ポケットとかバッグをモゾモゾしているヤツ!!!



事前に『準備しとけよ!!』 マジで! 超ジャマだし!



改札の10歩くらい前から手に持っとけ!マジで!
改札を通過するギリギリでキップ探すか普通! エェーーー!ゴリャーーー!


どんだけ”素早くキップ”を出すのに自信満々なんだよ!エェーー!
チョット手が滑ったり、思ったところに無かったら、メッチャ迷惑なんだけどーー!!
百歩譲って、オマエの脇を人が通れる位のところでモタモタするならまだぶつかってでも
通るわ! ただなぁー!改札の超目の前でモタモタされると困るんだよぉーー!


事前に『準備しておけ!!』って、マジで!!(〃*`Д´)






と言う、常々思っているわたくしの”ゆるせない話”でしたw







おまけ…だけど、、












また…











オレの夢である…










ゴールド免許取得が…










5年?6年?先に延びたーーー!o(`ω´*)o アホや、オレw
やめてほしい話。_c0038038_12584172.jpg


by w_tom | 2009-01-30 13:03 | あたまにきた!


<< オーナーより。      中9日。汗 >>