2009年 01月 24日
中9日。汗
どうも~、お久しぶりの眠り病です♪

前回投稿から、、早10日・・・ヤバッ(゚∀゚;)
お蔭様で大盛況でボロ市が終了したと思った直後から・・・相方が体調不良。。
疲れからの風邪だろうと思っていて、、火曜日からのオレの出張までには何とか
良くならないかと期待していたが、、体調はさらに悪くなり熱も高くなる・・・。

出張当日、普通に会社に行き仕事をしてから夕方の飛行機に乗る予定だったの
だが、どうにも相方の調子も良くならないので、急遽朝病院へ連れて行った。

まさかのインフルエンザ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。そしてオレはたった今から2泊3日の出張・・。
最悪の状況・・・

普通の状態でも、、毎日犬・ネコ・カメ等のご飯やトイレの掃除などが2人で結構
一杯だったりするのに、、オレはいなくなるは、相方は動けないわで、超ヤバイし
さらにワンコ達はここ数日散歩に行っていないときたもんだ。。

ビンゴ同伴で相方を病院に連れて行き、待っている間にビンゴの散歩と買い物を
済ませ、色々と心配も多いけどバタバタと会社に出かけた。

(そうそう、会社で出張の準備もしなければいけなかったのでホント超バタバタと家を
出たのは良かったものの・・・・最悪なことに飛行機のチケットを家に忘れたことが判明
し、羽田に行く前にもう一度家に寄ったのは・・・ココだけの話。・゚・(ノД`)・゚・。)

普段は、プチ動物園♪なんて言っているが、飼い主2人がこんな状態ではペット達の
面倒を見てやれる人がいない。。
ご飯や水の準備だけでも結構大変ではあるが、何と言っても犬用×2個、猫用×3個
のトイレの掃除がかなり大変。
チキ@スタンプーなんて大型犬だけあって夜だけでオシッコ2~3回するので、すぐにペット
シーツを変えてあげないとオシッコがはみ出たりして周りが汚れて超大変・・・。
朝なんて、夜にした猫&犬のトイレの始末に、朝起きて用を足しに来るヤツらワラワラいたり、
猫たちはミャーミャーご飯の催促してきたりで、、まさに戦争状態。

普段は2人で手分けしてやっていることを、オレの出張中は相方1人に任せなくてはなら
ないので、出張の日数も短めに調整している位なのに・・・相方インフルエンザとは(ノД`)


1週間ほとんどずっとベッドの中で過ごした相方。
そして、気になるペット達は・・・
散歩にも行けなかったのに、悪さや粗相をすることも無く、、1週間ほとんどずっと
おとなしく相方と一緒にベッドで寝ていたらしい。
そして、トイレもそこそこ上手にしてくれたそうだ。なんとも親孝行である。


そして、皆様にも色々とご迷惑・ご心配をおかけして申し訳なく思っております。
相方の体調もまだ完全ではありませんが、、早く復活していつものペースに戻れる
ように頑張っていきますので。


それよりねぇ、、今回もさ・・・
昔から、寝込んだり大きな病気の経験がなく、相変わらず病人の気持ちが分からないオレw
さらに体調が一番悪い時に限って、オレは出張で不在というタイミングの悪さw
何はともあれ、人間もペットも健康第一です(≧∇≦)

ちなみにオレは、、たまたま年末にインフルエンザのワクチンを注射しているので、、
多分セーフです(´ヘ`;)

c0038038_111665.jpg

[PR]

by w_tom | 2009-01-24 01:16 | ふつうのこと


<< やめてほしい話。      こんなオレでも・・ >>