人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 11日
なすび・・・・!?
最近気になる事がある。。。電車で最寄の駅を降りて自動改札を出たすぐの丸柱にミュージカルのポスターが貼ってある。。。
近くのシアターでやっているので、柱や壁のいたるところにこのポスターが。。。で、どうしても目が釘付けになってしまう人がいる、、、多分脇役なのか右上の端の方なのだが、そこに目がいってしまう。。
そう、私的には電波少年以来では!?と思ってしまうほど懐かしい・・・、そう”なすび”なのだ。歩いている間中、柱・柱・柱・壁・壁・壁・・・にずぅーっとこのポスターが、、、なすび・なすび・なすび・なすび・・・と目でおってしまう。。
なすび・・・・!?_c0038038_131625.jpgこれを書くのに、彼のオフィシャルHPまで見てしまったが、とてつもなくインパクトのある顔だよなぁ。。。どの画像も、すげぇヨ、怖ぇえヨ。。。泣。頑張ってたのね~

なすびオフィシャルホームページは  こちら!    ってなんで宣伝してんだよ。。(-_-;

by w_tom | 2005-03-11 13:06 | ふつうのこと


<< 安田大サーカス!?      ネット社会。。。 >>